ロボアドバイザー(投資一任型サービス)


\ 気になる2つのサービスをチェック /
お問い合わせ
「WealthNavi for 三菱UFJ銀行」の口座開設手続きや操作方法、運用に関するご質問は、ウェルスナビ株式会社へお問い合わせください。
<ウェルスナビお客様サポート>
受付時間 9:30~17:00 (土日祝・年末年始を除く)
インターネットからのお問い合わせはこちら。
お問い合わせ
三菱UFJモルガン・スタンレー証券の口座をお持ちでない場合:
証券総合口座を既にお持ちの場合:
三菱UFJモルガン・スタンレー証券の担当者または
お取引部店へお問い合わせください。
金融商品仲介口座を既にお持ちの場合:
三菱UFJモルガン・スタンレー証券の
証券仲介業務室へお問い合わせください。
受付時間 平日9:00~17:00(土日祝・年末年始を除く)
※当行本支店窓口では、Mirai Valueについてのお問い合わせは受け付けておりません。
「WealthNavi for 三菱UFJ銀行」「Mirai Value」をお申し込みの際は、次の点にご注意ください
- 「WealthNavi for 三菱UFJ銀行」はウェルスナビ株式会社が、「Mirai Value」は三菱UFJモルガン・スタンレー証券株式会社が三菱UFJ銀行のお客さま向けに提供するサービスです。当行が提供するサービスではございません。
- 「WealthNavi for 三菱UFJ銀行」「Mirai Value」は、投資信託を投資対象としていますので、お受取金額が投資元本を下回ることがあります。投資信託は預金ではなく、その基準価額は組入れ有価証券(株式・債券等)等の値動きにより変動しますので、お受取金額が投資元本を下回る場合があります。
- お取引に際しては手数料等の費用がかかります。費用(購入時手数料、運用管理費用等)は商品等により異なるため、上限額又は計算方法を示すことができません。
- お申込前に必ず最新の契約締結前交付書面(目論見書および目論見書保管書面等)等を十分にご確認ください。
その他にもご留意事項がありますので、くわしくは下記からご確認ください。
(2021年2月22日現在)