ロボアドバイザー


\ 気になる2つのサービスをチェック /
お問い合わせ
「WealthNavi for 三菱UFJ銀行」の口座開設手続きや操作方法、運用に関するご質問は、ウェルスナビ株式会社へお問い合わせください。
<ウェルスナビお客様サポート>
受付時間 9:30~17:00 (土日祝・年末年始を除く)
※ただいま新型コロナウイルス感染症への対応のため、
受付時間を10:00~15:00に短縮しております。
インターネットからのお問い合わせはこちら。
お問い合わせ
三菱UFJモルガン・スタンレー証券の口座をお持ちでない場合:
証券総合口座を既にお持ちの場合:
三菱UFJモルガン・スタンレー証券の担当者または
お取引部店へお問い合わせください。
金融商品仲介口座を既にお持ちの場合:
三菱UFJモルガン・スタンレー証券の
証券仲介業務室へお問い合わせください。
受付時間 平日9:00~17:00(土日祝・年末年始を除く)
※当行本支店窓口では、Mirai Valueについてのお問い合わせは受け付けておりません。
「WealthNavi for 三菱UFJ銀行」「Mirai Value」をお申し込みの際は、次の点にご注意ください
- 「WealthNavi for 三菱UFJ銀行」はウェルスナビ株式会社が、「Mirai Value」は三菱UFJモルガン・スタンレー証券株式会社が三菱UFJ銀行のお客さま向けに提供するサービスです。当行が提供するサービスではございません。
- 「WealthNavi for 三菱UFJ銀行」「Mirai Value」は元本が保証された商品ではありません。
- 「WealthNavi for 三菱UFJ銀行」「Mirai Value」のお取引に際しては手数料がかかります。
その他にもご留意事項がありますので、くわしくは下記からご確認ください。
(2021年2月22日現在)