カードローン「マイカード プラス」
マイカード プラスのおススメポイント
くわしくはこちら
-
24時間 インターネットからお申込可能です
お借り入れ・ご返済について
お借り入れ
自動のお立て替えに加えて、ATMやインターネットバンキングからもお借り入れいただけます。
くわしくはこちら
ご返済
毎月のご返済に加えて、ご資金に余裕のある時には、臨時にご返済いただけます。
くわしくはこちら
-
24時間 インターネットからお申込可能です
お申込方法
年齢が満20歳以上65歳未満の国内に居住する個人のお客さまで、安定かつ継続した収入の見込めるお客さまがお申し込みいただけます。審査結果は、お申込後、郵便にてご連絡します。
-
STEP
1
インターネットからのお申し込みSTEP
1インターネットからのお申し込みPC・スマートフォンお申し込みにあたり、本人確認書類のご提出が必要です。 -
STEP
2
内容確認STEP
2内容確認電話お申込内容の確認のため、入力いただく「日中連絡先」へお電話にてご連絡させていただきます。※1※2 -
STEP
3
審査※3STEP
3審査※3お申し込みに際しては、当行および保証会社(アコム(株))にて所定の審査をさせていただきます。 -
STEP
4
審査結果のご連絡STEP
4審査結果のご連絡郵送審査結果は、お届け出のご住所へ郵便にてお知らせします。
- ご本人に収入がない方はお申し込みいただけません。
- お申し込みに際して、当行および保証会社(アコム(株))にて所定の審査があります。審査結果によってはご要望にそいかねる場合があります。なお、審査内容についてはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
- ディズニーキャラクターカードをお持ちの場合は、お申し込みいただけません。
- その他のキャラクターデザインカードをお持ちの場合、窓口ではお申し込みいただける場合があります。くわしくは窓口にお問い合わせください。
- 勤務先やご自宅等にご連絡させていただく場合があります。
- お申込日以降1ヵ月を経過してもご連絡がつかない場合、またはご連絡を差し上げた日以降一定期間を経過してもお申込内容の確認ができない場合は、あらためてお申し込みいただくことがあります。
- 審査結果によっては、ご要望にそいかねる場合があります。なお、審査の内容についてはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
-
24時間 インターネットからお申込可能です
住所・電話番号の変更をご希望のお客さま
インターネットバンキング、またはかんたん手続アプリで24時間365日(*)お手続きできます。
- 毎月第2土曜日21:00〜翌朝7:00を除く。
氏名変更をご希望のお客さま
かんたん手続アプリで24時間365日(*)お手続きできます。
- 毎月第2土曜日21:00〜翌朝7:00を除く。
窓口でのお申し込み
最寄りの支店窓口でお申し込みいただけます
なお、店頭窓口は予約優先とさせていただいております。ご予約いただかずにご来店されたお客さまにおかれましては、当日のご案内が難しい場合もございますので、ご来店の際は「ご来店予約」からご予約をお願いします。
ご来店時にお持ちいただくもの
1.ご本人さまであることを確認できる書類
運転免許証/パスポート/健康保険証 等
2.返済用としてご利用になる普通預金口座のご印鑑(お届印)
説明書・各種規定について
「マイカード プラス」をご契約中のお客さま
Eメール通知サービスのご登録
自動融資がされた際に通知が欲しい方へおススメ機能。
30万円超の利用限度額をご希望のお客さま
最高800万円までご利用可能なカードローン「バンクイック」をご用意しています。
- 「バンクイック」に自動融資機能はありません。
増額された利用限度額の減額をご希望のお客さま
過去に増額した利用限度額は減額することができます(最低30万円)。
- 利用限度額の増額は、窓口及び当行ホームページ経由での受付を停止しております。
お問い合わせは「三菱UFJ銀行コールセンター」まで
その他
「多重債務者相談強化キャンペーン2024」が開催されています(期間2024年9月1日~12月31日)
主催/多重債務者対策本部、日本弁護士連合会、日本司法書士会連合会、日本司法支援センター(法テラス)
主催/多重債務者対策本部、日本弁護士連合会、日本司法書士会連合会、日本司法支援センター(法テラス)
全国銀行協会の全国銀行個人信用情報センターにおいて、2019年3月29日より「貸付自粛制度」がスタートしました。
ギャンブル等依存症に関する注意事項や、対処に困った場合の相談窓口はこちら
(2024年9月16日現在)