カードローン「バンクイック」のよくあるご質問
システムメンテナンスのお知らせ【2024/12/31(火)~2025/1/5(日)】
システム更改に伴い、2024年12月31日(火)~2025 年1月5日(日)の間、ご利用いただくことが出来ないサービスがございます。誠に恐れ入りますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
特にお問い合わせの多いカードローン「バンクイック」のご質問
- Q.
- 申し込みや契約時に自宅や勤務先へ何か書類が送られてきますか?
- Q.
- 契約には、収入証明書は必要ですか?
- Q.
- 借入金を銀行口座に振り込んでくれますか?
- Q.
- 一括で返済をすることはできますか?
- Q.
- 残高照会はどこでできますか?
カードローン「バンクイック」のお申し込みについて
- Q.
- バンクイックカードってどんなカードですか?
- Q.
- 三菱UFJ銀行に口座がなくても申し込みできますか?
- Q.
- 年会費やATM利用手数料はかかりますか?
- Q.
- 申込に年齢制限はありますか?(何歳から申込可能?上限は?)
- Q.
- パート・アルバイトは申し込みできますか?
- Q.
- 外国人は申し込みできますか?
- Q.
- 収入が年金のみですが申し込みできますか?
- Q.
- 申込方法にはどんな方法がありますか?
- Q.
- 何時まで申込可能ですか?
- Q.
- 契約には、どんな書類が必要ですか?
- Q.
- 契約には、収入証明書は必要ですか?
- Q.
- 申し込みや契約時に自宅や勤務先へ何か書類が送られてきますか?
- Q.
- 申し込みや契約時に自宅や勤務先へ確認連絡は来ますか?
- Q.
- インターネットで申し込みましたが、審査結果はいつごろ分かりますか?
- Q.
- バンクイックカードはいつごろ受け取れますか?
- Q.
- カードローンを利用する際に、保証人・連帯保証人は必要ですか?
- Q.
- インターネットの「口座あり」から申し込むと、画面が進まない。どうすればいいですか?
カードローン「バンクイック」のお借り入れについて
- Q.
- 借入方法にはどんな種類がありますか?
- Q.
- 何円単位で借りられますか?
- Q.
- ATMで1日に借り入れできる金額(上限)は、いくらですか?
- Q.
- 自宅や勤務先に借入時に何か書類が送られてきますか?
- Q.
- 借入時にATM利用手数料はかかりますか?
- Q.
- カードレスを選択した場合でもATMを利用できますか?
- Q.
- 利用限度額の増額を申し込みたいのですがどうすればいいですか?
- Q.
- 借入金を銀行口座に振り込んでくれますか?
- Q.
- 振り込みでのお借り入れができない祝日はいつですか?
カードローン「バンクイック」のご返済について
- Q.
- 返済期日がいつだったか忘れてしまった場合、どこで確認できますか?
- Q.
- 返済日が近づいたら教えてくれるサービスはありませんか?
- Q.
- 返済期日の変更はできますか?
- Q.
- 返済方法にはどんな種類がありますか?
- Q.
- どこのATMで返済できますか?
- Q.
- 返済方法を「銀行口座からの自動支払いによるご返済」に変更はできますか?
- Q.
- 自動支払いの金額を変更することはできますか?
- Q.
- 最小返済額はいくらですか?
- Q.
- 一括で返済をすることはできますか?
- Q.
- 臨時返済をしたいのですが、どうしたらよいですか?
- Q.
- 支払期日を過ぎてしまった場合はどうしたら良いですか?
- Q.
- 返済が遅れてしまった場合の最小返済額はいくらですか?
- Q.
- 自宅や勤務先に返済時に何か書類が送られてきますか?
- Q.
- 返済時にATM利用手数料はかかりますか?
- Q.
- ATMで返済ができませんでした。どんな原因が考えられますか?
- Q.
- バンクイックカードが再発行手続中のため手元にないのですが返済できますか?
- Q.
- 1,000円未満の金額を入金するには、どうしたら良いですか?
- Q.
- 無利息期間はありますか?
各種手続き・照会
- Q.
- 氏名を変更したい場合はどうしたら良いですか?
- Q.
- 電話番号・住所を変更したい場合はどうしたら良いですか?
- Q.
- 勤務先を変更したい場合はどうしたら良いですか?
- Q.
- 残高照会はどこでできますか?
- Q.
- 取引履歴はどこで確認できますか?
- Q.
- インターネット(会員ページ)では、どのような内容を確認できますか?
- Q.
- バンクイックアプリでは、どのような内容を確認できますか?
- Q.
- バンクイックカードを紛失(盗難)したのですがどうしたら良いですか?
- Q.
- バンクイックカードが破損したのですがどうしたら良いですか?
- Q.
- バンクイックカードが使えない場合の手続き方法は?
- Q.
- 暗証番号を変更したい(わからない)のですがどうしたら良いですか?
- Q.
- 申し込み時にカードレスを選びましたが、後からカード発行してもらえますか?
- Q.
- 既にバンクイックカードを持っていますが、カードレスに変更できますか?
- Q.
- ATMの取引可能な時間はいつですか?
- Q.
- バンクイックの名義人が亡くなった場合、どのような手続きが必要ですか?
- Q.
- カード再発行申込書や変更届など、バンクイックの手続きに関する書類を提出する際、確認書類の項目は何を選択したら良いですか?
- Q.
- 書類をすべてアップロードし、「選択完了」を選択しても、「次へ」が押下できず先に進めません。
カードローン「バンクイック」説明書・申込書等
(カードローン「バンクイック」専用)
カードローン「バンクイック」のお問い合わせ・ご相談
お問い合わせ・ご相談先:
三菱UFJ銀行第二リテールアカウント支店
各種書類をFAXで送信する場合はこちら
0120-23-5919
(24時間365日)
(2024年12月12日現在)