[ ここから本文です ]

オンライン相談(資産運用)

ご自宅等からスマートフォンやパソコン、タブレットで、個人のお客さまの資産運用に関するご相談にお応えします。オンライン相談専門の担当者と画面上で資料を共有しながら、ご相談できます。お気軽にご予約ください。
  1. 当行所定の事情により、ご相談をお受けできない場合がございます。
来店不要 ご都合のいい時間を選択 インストール不要
来店不要 ご都合のいい時間を選択 インストール不要

オンライン相談の流れ

まずはご予約ください お使いの端末から専用ページにアクセス 担当者とご相談
まずはご予約 お使いの端末から専用ページにアクセス 担当者とご相談

ご予約からご相談までの3STEP

STEP.1
日時を決める
予約フォームからご希望の日時を選択し、
お客さま情報をご入力ください。
  1. この時点で予約は完了していません。

STEP.2
メールを受け取る
ご予約後、内容確認のメールが送信されます。確認し、10分以内にURLへアクセスしてください。
こちらで予約完了です。
  1. 迷惑メール対策で受信拒否設定をしている場合は、許可リストに「rooms-online.jp」のドメインを追加してください。

STEP.3
オンライン相談開始
予約時間になりましたら、メールから専用ページにアクセスして、ご相談を開始します。
オンライン相談
  1. 画面はイメージです。

動作環境

推奨環境

【PC】

・Windows:Chrome / Microsoft Edge/ Firefox最新版 

・macOS:Chrome、Safari 最新版

※Internet Exploreは非対応です。

 

【iPhone / iPad端末】

・iOS(iPhone・iPad):iOS12.2以上、Safari 最新版

 

【Android端末】

・Android:Android7.0以上、Chrome 最新版

推奨メモリ

Windows 8以降のWindows OS 
CPU:Core i5と同等以上のプロセッサー 
メインメモリ:8GB以上
または、
macOS 10.12 以降のmacOS 
CPU:Core i5と同等以上のプロセッサー 
メインメモリ:8GB以上

ご利用におけるご注意事項

  • オンライン相談は無料ですが、インターネットに接続する通信料はお客さまのご負担となります。あらかじめご了承ください。
  • 通信環境、及びデバイス、ブラウザのバージョン等によって画面や音声が不明瞭になる場合や、接続不良となる場合があります。
  • オンライン相談では、株式会社Bloom Actが提供するオンライン商談ツール「ROOMS」を利用いたします。ブラウザからアクセスしますのでアプリ等のダウンロードの必要はありません。
  • ご相談内容は、正確性の確保とお客さまサービス向上のため、録音する場合があります。
  • お客さまによる録画・録音・スクリーンショットはご遠慮ください。

よくあるご質問

Q.
相談する場合は口座が必要ですか?
A.

当行口座をお持ちのお客さまご本人からの相談を受付しております。ご家族の同席も可能です。

但し、当行所定の事情により受付できない場合があります。

日本国外にお住まいのお客さま・未成年のお客さま・成年後見制度ご利用中のお客さまなど。

Q.
相談時間の目安はどれくらいですか?
A.

ご相談の内容に応じて変わりますが、60分程度です。お時間に余裕をもってご予約をお願いします。

Q.
どのような相談ができますか?
A.
現在、当行で保有している運用商品の現状の説明や、お客さまのライフイベントに合わせたマネープランをご案内します。

Q.
予約時間の変更・キャンセルはできますか?
A.
予約確定メールのリンクから、キャンセルができます。予約時間の変更は、キャンセルの上再度ご予約下さい。

Q.
予約したい日時が埋まっている場合はどうすればよいですか?
A.
別の日時をご選択の上、ご予約をお取りください。

ご注意


  • 各種ご相談においては商品の勧誘を行うことがあります。
  • 商品のお取引に際しては、手数料等がかかる場合があります。手数料等は商品・銘柄・取引金額・取引方法等により異なり多岐にわたるため、具体的な金額または計算方法を記載することができません。また、ご案内する商品には、価格の変動等により元本を下回り、損失が生じるおそれのある商品もあります。商品ごとに手数料等およびリスクは異なりますので、当該商品の契約締結前交付書面や目論見書または販売用資料等を十分にお読みください。
  • 当行では店頭・インターネット等のお申込方法によって、取扱商品が異なります。同じ商品であっても、お申込方法によって、手数料等の費用や、契約年齢・契約形態等の取扱条件が異なる場合があります。

キャンペーン詳細

キャンペーン名 オンライン相談(資産運用)ご利用キャンペーン
キャンペーン概要 キャンペーン期間中に、オンライン相談(資産運用)を初めてご利用後、投資信託100万円以上一括購入(約定)した場合、先着1,000名さまに現金5,000円をプレゼント
キャンペーン期間 2024年8月6日(火)~10月31日(木)
  1. 9月30日(月)までにオンライン相談(資産運用)で面談終了された方に限ります。
キャンペーン適用条件 以下条件1を充足した後、条件2を充足すること

条件1:2024年8月6日(火)~9月30日(月)の期間中にオンライン相談(資産運用)をご利用
  1. オンライン相談(資産運用)では、アプリの操作案内や口座開設、住所変更等の諸手続きに関する相談は受付できません。
条件2:2024年8月6日(火)~10月31日(木)の期間中に投資信託を100万円以上一括購入申込を実施
  1. 購入時手数料を含みます。
  2. 金融商品仲介でのお取引は対象外です。
対象商品 当行でお取扱いしている全ファンド(含むノーロードファンド)が対象です。窓口・インターネットバンキングのどちらからお申し込みいただいても対象となります。
プレゼントについて 2024年12月下旬頃に三菱UFJ銀行の投資信託の指定預金口座へ入金します。条件達成のご連絡は特典の入金をもってかえさせていただきます。
  1. 事務処理手続きの都合上、入金の時期が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
  2. 本キャンペーンで受け取った現金は、課税対象になる場合があります。税金に関する詳細は税理士等の専門家にお問い合わせください。
ご留意事項
  • 本キャンペーンはエントリー不要です。キャンペーン適用条件を充足された方は自動的にキャンペーン対象となります。
  • エントリー状況、キャンペーン対象が上限に到達した等から判断し、予告なくキャンペーンを終了または内容を変更する場合があります。
  • 金融商品仲介でのお取引は対象外です。
  • 以下に該当する場合はキャンペーン対象外となります。
  • 不備や不正のあるお取引等の場合
  • 当行の判断により本キャンペーン対象外と認められた場合
  • 法人のお客さまの場合
  • 名義貸しや名義借りが判明した場合
  • 入金の時点でキャンペーン対象のお客さまに相続が発生している場合
  • 入金の時点で当行普通口座を解約されている場合

投資信託をお申し込みの際は、次の点にご注意ください。

  • 投資信託は預金ではなく、その基準価額は、組入れ有価証券(株式・債券等)の値動きにより変動しますので、お受取金額が投資元本を下回る場合があります。
  • 組入れ有価証券等は、株式指標・金利等を原因とした値動きにより変動します。
  • 投資信託の購入時手数料や運用管理費用(信託報酬・管理報酬等)・信託財産留保額等の手数料等はファンド・購入金額等により異なるため、具体的な金額・計算方法を記載することができません。
  • お申込前に必ず最新の契約締結前交付書面(目論見書および目論見書補完書面)等を十分にご確認ください。

その他にもご留意事項がありますので、くわしくはこちらをお読みください。

(2024年8月6日現在)
本キャンペーンに関するお問い合わせ
チャット画面下部の入力欄に「オンライン相談」と入力・送信してください。

金融商品仲介を行う登録金融機関 株式会社 三菱UFJ銀行
登録金融機関 関東財務局長(登金)第5号
加入協会 日本証券業協会、一般社団法人 金融先物取引業協会、一般社団法人 第二種金融商品取引業協会