[ ここから本文です ]

よくあるお問い合わせ

お困りの内容から探す

紛失(カード・通帳・印鑑)

キャッシュカード・通帳・印鑑の紛失・盗難時(アプリご利用の方)
かんたん手続アプリで、24時間365日(*)すぐに即時利用停止・再発行・Eco通帳(インターネット通帳)切替・印鑑レス口座切替のお手続きができます。
  • 毎月第2土曜21:00~翌朝7:00を除く
  1. 三菱UFJデビット一体型キャッシュカードを紛失された場合、かんたん手続アプリではお手続きできません。下記、三菱UFJ銀行喪失受付センターへご連絡ください。
    また、三菱UFJデビット一体型キャッシュカードをお持ちの場合、通帳や印鑑の喪失手続きが対象外となります。
かんたん手続アプリでお手続き
  • ダウンロードはこちらから(無料
    iPhoneアプリ
    Androidアプリ
再発行した通帳・キャッシュカードは約1週間で
お届出のご住所に簡易書留(転送不要扱い)にてお送りします。
通帳をEco通帳に切り替えた場合、三菱UFJダイレクトにログイン後すぐに(*)
入出金明細を確認できます。Eco通帳についてくわしくはこちら
  • 平日19:00~翌営業日8:00、土日祝日の申込を除く
キャッシュカード・通帳・印鑑の紛失・盗難時(お電話の方)

三菱UFJ銀行喪失受付センター

0120-544-565

海外からご利用の場合は03-5637-0875(通話料有料)

  • 盗難・紛失のご連絡は年中無休24時間お受け付けしております。
    ただし、毎月第2土曜日の21:00から翌朝6:40はシステムメンテナンスのためご利用いただけません。
    • 三菱UFJデビット一体型キャッシュカードを紛失された場合も上記へご連絡ください。なお、メンテナンス期間中はこちらをご覧ください。
三菱UFJデビット(単体型)の紛失・盗難時
クレジットカードの紛失・盗難時
  • 三菱UFJカード
  • 三菱UFJ-VISAカード
バンクイックカードの紛失・盗難時

チャットで問い合わせる

個人向けインターネットバンキングや商品・サービスについて、24時間いつでもお問い合わせいただけます。

サイト内を検索する

Q&A・サイト内からキーワードで検索できます。