[ ここから本文です ]

マイナンバーIC認証について(カードローン「バンクイック」)

マイナンバーIC認証とは

お手持ちのスマートフォン背面にマイナンバーカードを当てて、パスワード(*)を入力いただく本人確認方法です。
マイナンバーカード1点で本人確認のお手続きが完了します。
  • マイナンバーカード発行時に設定した半角英数6~16桁の署名用電子証明書パスワードとなります。
マイナンバーIC認証とは

ご用意いただくもの

  • ご自身のスマートフォン
  • 個人番号カード(マイナンバーカード)
  • 署名用電子証明書パスワード(半角英数6~16桁)
  1. 個人番号カード(マイナンバーカード)は、有効期限内で現住所の記載があるものに限ります。また、コピーではなく、原本の撮影が必要です。
  • 個人番号カード(マイナンバーカード)(*)
    個人番号カード(マイナンバーカード)(*)
    現住所の記載があるもの、表面のみ撮影が必要です。

お手続きはこちら

マイナンバーIC認証(個人番号カード(マイナンバーカード))
スマートフォン等で読み取り、お進みください。
マイナンバーIC認証
(個人番号カード(マイナンバーカード))

カードローン「バンクイック」のお問い合わせ・ご相談

お問い合わせ・ご相談先
三菱UFJ銀行第二リテールアカウント支店

お電話でのお申し込み
お申し込みに関するお問い合わせはこちら

0120-959-555

平日9:00~21:00
土・日・祝日9:00~17:00
(12/31~1/3を除く)

ご利用中の方のお問い合わせ・ご相談はこちら

0120-76-5919

平日9:00~21:00
土・日・祝日9:00~17:00
(12/31~1/3を除く)

各種書類をFAXで送信する場合はこちら

0120-23-5919

(24時間365日)

海外からのお問い合わせはこちら

+81-50-3786-5919(通話料有料)

平日9:00~21:00
土・日・祝日9:00~17:00
(12/31~1/3を除く)

(2025年3月24日現在)