[ ここから本文です ]

マイページログインのご案内

住宅ローンのお手続き専用ページ(マイページ)のログイン画面へ移動します。

よくあるご質問

Q.
(MUではじまるお客さま)マイページの案内メールを受け取りました。次に何をすればいいですか
A.
はじめにマイページの初回登録が必要です。当行からご案内する「事前審査結果とマイページのご案内」または「返済条件変更のマイページ開設のお知らせ」メールに記載のお客さま番号(ID)をご確認のうえ、ログイン画面へお進みください。
  1. ペアローンでお申込みの場合は債務者用、担保提供者用お客さま番号(ID)のいずれも初回登録が必要です。

Q.
(MUではじまるお客さま)ペアローンを申し込みました。マイページでの手続き方法を知りたい
A.
ペアローンをお申し込みの場合、おひとりにつき2つのお客さま番号(ID)が発行されます(合計で4つのIDが発行されます)。おふたりとも、それぞれ2つのIDでの初回登録やお手続きが必要です。

当行普通預金口座をお持ちでない方は、住宅ローン正式審査のお申込前に口座開設いただくと、その後のお手続きがスムーズです。

推奨環境

以下のインターネットブラウザをご利用ください。
【パソコンの場合】
Microsoft Edge / Google Chrome
【スマートフォン・タブレットの場合】
Android Chrome / iOS Safari
  1. いずれも最新バージョンをご利用ください。
  2. スマートフォン等のアプリなどに包括されているブラウザを利用した場合、正常に動作しない場合があります。

お電話でのご相談

0120-860-777(無料)

自動音声ガイダンスが流れた後に5→1を押してください。

  • 海外からご利用の場合は 03-5432-7324(通話料有料)
  • ご利用の際には電話番号をお間違えのないようご注意ください。