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テレビ窓口 : よくあるご質問

お客さまから、特にお問い合わせの多いご質問にお答えします。

各種変更手続についてよくあるご質問

Q.
「普通預金」から「スーパー普通預金(メインバンク プラス)」への切替は、すぐにできますか?
A.
原則、即時に切替が可能です。
Q.
「スーパー普通預金(メインバンク プラス)」から「普通預金」への切替は可能ですか。
A.
申し訳ございませんが、テレビ窓口ではお手続きができません。「スーパー普通預金(メインバンク プラス)」から「普通預金」への切替は店頭のみのお手続きとなります(お手続きには、200円の印紙代が必要です)。
Q.
電話番号のみの変更は可能ですか。
A.
はい、可能です。
Q.
キャッシュカードの暗証番号を忘れてしまった場合でも、テレビ窓口で住所変更できますか?
A.
キャッシュカードの暗証番号をお忘れの場合は、テレビ窓口ではお手続きできません。店頭窓口でお手続きをお願いします。
Q.
キャッシュカードが使えなくなった場合(暗証番号の失念など)、キャッシュカードの再発行手続きをテレビ窓口でもできますか?
A.
暗証番号の失念などでキャッシュカードを再発行する場合、テレビ窓口ではお手続きできません。店頭窓口でお手続きをお願いします。
Q.
印鑑の紛失(発見)の場合も、同時に手続きできますか?
A.
お届印の紛失(発見)はテレビ窓口ではお受け付けできません。店頭窓口でお手続きをお願いします。
(2023年1月31日現在)

お問い合わせは「三菱UFJ銀行コールセンター」まで。

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