キャッシュカード暗証番号の再登録(暗証番号を忘れた場合・ロックした場合)

キャッシュカードの暗証番号を忘れた場合や、ロックした場合は、インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)で再登録のお手続きができます。

インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)でお手続き【約2分】

24時間365日いつでもお手続き可能です。

  • 毎月第2土曜日21:00~翌朝7:00を除く

お手続き完了後、すぐに新しい暗証番号が使えます。

三菱UFJダイレクト(インターネットバンキング)でのご利用について

普通・貯蓄・当座預金のキャッシュカード(本人カード・代理人カード)が対象です。

お手続きには、ワンタイムパスワード(スマートフォンアプリまたはカード)の利用が必要です。

ワンタイムパスワードを利用されていない方はスマートフォンアプリが便利!

スマートフォンアプリ「三菱UFJ銀行」でワンタイムパスワードの利用登録をしていただくと、すぐにお手続きいただけます。

ダウンロードはこちらから(無料

iPhoneアプリ

Download on the App Store

Androidアプリ

GET IT ON Google Play

スマートフォンアプリ「三菱UFJ銀行」について

ワンタイムパスワードについてくわしくはこちら

三菱UFJダイレクト上に対象の口座が表示されない場合は、サービス指定口座に登録してください。

くわしくはこちら

  • キャッシュカードを紛失・盗難等で利用停止している方はご利用いただけません。
  • 2002年以前に発行された一部のキャッシュカードでご利用できない場合があります。
  • その他、お取引の状況によりお手続きできない場合があります。
インターネット以外のお手続きはこちら

ご本人さまがご来店のうえ、窓口で暗証番号の再登録のお手続きをしてください。

お持ちいただくもの

  • キャッシュカード(*1)
  • 本人確認資料
  • お届印(*2)
  1. キャッシュカードの種類によっては暗証番号の再登録ができず、キャッシュカード再発行が必要になる場合があります。
  2. 印鑑レス(印鑑不要)口座のお客さまは不要です。

(2019年9月20日現在)

ページトップ