キャッシュカードが受け取れなかった、届かない場合のお手続き
キャッシュカードはお届出住所宛てに「簡易書留(転送不要扱い)」で郵送します。
お受け取りいただけずに当行へ返送されたキャッシュカードは、セキュリティの観点から破棄させていただきますので、再発行のお手続きをお願いします。
お受け取りいただけなかった場合は以下のお手続きが必要となります。
スマート口座開設で申し込んだキャッシュカードが届かない場合
郵送時に「ご不在」の場合(スマート口座開設を除く)
転居済み等の場合(スマート口座開設を除く)
上記以外の場合
不在・転居済で受け取れなかったキャッシュカードの再発行
STEP.1
再発行手続き
かんたん手続アプリでのお手続き
お電話でお手続き
窓口でのお手続き
STEP.2
再発行のお手続き完了後、1週間から10日程度でお届けのご住所へ簡易書留(転送不要扱い)にてお送りします。