[ ここから本文です ]

テレビ窓口 : よくあるご質問

お客さまから、特にお問い合わせの多いご質問にお答えします。

テレビ窓口についてよくあるご質問

Q.
テレビ窓口とは何ですか?
A.
NEXTクライアントオフィスのオペレーターと画面越しに会話をしながら、口座開設等を行うことができるサービスです。
  1. 12/31~1/3および2/11は休業させていただきます。
  2. 設置店によって受付時間が異なる場合がありますので、ご注意ください。
  3. サービス毎に受付時間が異なります。くわしくは各サービスページをご確認ください。
Q.
テレビ窓口の操作は簡単ですか?
A.
初めてのお客さまでも簡単です。
オペレーターが操作方法をテレビ電話でご案内しますので、スムーズにお手続きいただけます。
Q.
テレビ窓口の受付時間は何時までですか?
A.
テレビ窓口の営業時間は平日9:00~20:00、土曜、祝日は10:00~18:00、日曜は10:00~17:00となります。
  1. 12/31~1/3および2/11は休業とさせていただきます。
  2. 設置店によって受付時間が異なる場合がありますので、ご注意ください。
  3. サービス毎に受付時間が異なります。くわしくは各サービスページをご確認ください。
Q.
テレビ窓口はどこに設置してあるのですか?
A.
テレビ窓口は全国の支店のATMコーナー等に設置しています。
設置店によってご利用時間が異なる場合がありますので、テレビ窓口設置店をホームページの店舗検索でご確認ください。

Q.
どこのテレビ窓口でも口座開設できますか?
A.

本人確認書類が現住所記載の運転免許証・パスポート・在留カード・特別永住者証明書の場合は、どこのテレビ窓口でも口座開設できます。
本人確認書類が現住所記載の運転免許証・パスポート・在留カード・特別永住者証明書以外の場合は、平日15時まで有人店舗のみの受け付けとなります。

(平成26年8月29日現在)

お問い合わせは「三菱UFJ銀行コールセンター」まで。

電話番号、利用時間、サービスメニュー等についてはこちらからご確認ください。