[ ここから本文です ]

テレビ窓口 : よくあるご質問

お客さまから、特にお問い合わせの多いご質問にお答えします。

テレビ窓口についてよくあるご質問

Q.
テレビ窓口とは何ですか?
A.
個室ブースでオペレーターと会話をしながら、各種お手続きを行うことができるサービスです。
  1. 12/31~1/3および2/11は休業させていただきます。
  2. 設置店によって受付時間が異なる場合がありますので、ご注意ください。
  3. サービス毎に受付時間が異なります。くわしくは各サービスページをご確認ください。

Q.
テレビ窓口の操作は簡単ですか?
A.
初めてのお客さまでも簡単です。
オペレーターが操作方法をご案内しますので、スムーズにお手続きいただけます。

Q.
テレビ窓口の受付時間は何時までですか?
A.
テレビ窓口の営業時間は平日9:00~20:00、土曜、祝日は10:00~18:00、日曜は10:00~17:00となります。
  1. サービス毎に受付時間が異なります。くわしくは各サービスページをご確認ください。
  2. 平日16:00~20:00と土曜・祝日と日曜日は、カードローン「バンクイック」のみの受付となります。
  3. 12/31~1/3および2/11は休業とさせていただきます。
  4. 設置店によって受付時間が異なる場合がありますので、ご注意ください。

Q.
テレビ窓口はどこに設置してあるのですか?
A.
テレビ窓口は全国の支店のATMコーナー等に設置しています。
設置店によってご利用時間が異なる場合がありますので、テレビ窓口設置店をホームページの店舗検索でご確認ください。

(2023年7月1日現在)

お問い合わせは「三菱UFJ銀行コールセンター」まで。

電話番号、利用時間、サービスメニュー等についてはこちらからご確認ください。