テレビ窓口 : よくあるご質問 お客さまから、特にお問い合わせの多いご質問にお答えします。 テレビ窓口 各種変更手続 ローン 外国送金 テレビ窓口についてよくあるご質問 Q. テレビ窓口とは何ですか? A. 個室ブースでオペレーターと会話をしながら、各種お手続きを行うことができるサービスです。 12/31~1/3および2/11は休業させていただきます。 設置店によって受付時間が異なる場合がありますので、ご注意ください。 サービス毎に受付時間が異なります。くわしくは各サービスページをご確認ください。 Q. テレビ窓口の操作は簡単ですか? A. 初めてのお客さまでも簡単です。 オペレーターが操作方法をご案内しますので、スムーズにお手続きいただけます。 Q. テレビ窓口の受付時間は何時までですか? A. テレビ窓口の営業時間は平日9:00~20:00、土曜、祝日は10:00~18:00、日曜は10:00~17:00となります。 サービス毎に受付時間が異なります。くわしくは各サービスページをご確認ください。 平日16:00~20:00と土曜・祝日と日曜日は、カードローン「バンクイック」のみの受付となります。 12/31~1/3および2/11は休業とさせていただきます。 設置店によって受付時間が異なる場合がありますので、ご注意ください。 Q. テレビ窓口はどこに設置してあるのですか? A. テレビ窓口は全国の支店のATMコーナー等に設置しています。 設置店によってご利用時間が異なる場合がありますので、テレビ窓口設置店をホームページの店舗検索でご確認ください。 ATM・店舗のご案内はこちら テレビ窓口設置店の検索 (2023年7月1日現在) お問い合わせは「三菱UFJ銀行コールセンター」まで。 電話番号、利用時間、サービスメニュー等についてはこちらからご確認ください。