テレビ窓口 : よくあるご質問
お客さまから、特にお問い合わせの多いご質問にお答えします。
外国送金についてよくあるご質問
- Q.
- 送金先の情報がスマートフォンの中に入っていますが、そのまま手続きできますか?
- Q.
- 送金の手続前にATMでカードを使って現金を出金しました。テレビ窓口でキャッシュカードを使って送金すると、ATMの1日利用限度額を超えてしまいますが、送金は出来ますか?
- Q.
- 口座の届出内容(住所・氏名等)を変更していませんが、送金できますか?
- Q.
- 通帳を作った支店のテレビ窓口に行かないと送金できませんか?
- Q.
- 外貨預金の口座も持っているのですが、その口座から出金して送金できますか?
- Q.
- 電話等で来店予約はできますか?
(2023年5月14日現在)
外国送金に関するお問い合わせ先
外国送金照会デスク(フリーダイヤル)
海外からご利用の場合は+81-42-303-8843(通話料有料)
お問い合わせ時間 平日9:00~17:00(土日・祝日・銀行休業日を除く)
お問い合わせ時間 平日9:00~17:00(土日・祝日・銀行休業日を除く)