窓口で住所・電話番号変更
なお、店頭窓口は予約優先とさせていただいております。ご予約いただかずにご来店されたお客さまにおかれましては、当日のご案内が難しい場合もございますので、ご来店の際は「ご来店予約」からご予約をお願いします。
お近くの支店窓口でお手続きいただけます。(*1)
ご本人さまがご来店ください。
お手続きいただいた内容は、1週間程度で変更いたします。
お手続きいただいた内容は、1週間程度で変更いたします。
- 以下のお取引がある方
- 当座貸越
- 事業性ご融資
- 住宅金融支援機構融資
- 保証取引
- マル優・マル特
- 財形預金
お取引店にてお手続してください。
またお持ちいただくものについても、お取引店にご確認のうえ、ご来店ください。
またお持ちいただくものについても、お取引店にご確認のうえ、ご来店ください。
お持ちいただくもの(個人のお客さま)(*2)
- 通帳(*3)
- お届印
- 「個人番号(マイナンバー)が確認できる書類」(個人番号カード等。くわしくはこちらをご覧ください。)
(*2)「投信・債券(公共債)などの証券取引全般」「マル優・マル特」「財形(年金・住宅)」をご利用の場合で、住所が変更になる場合は、上記に加えて「新住所を確認できる本人確認書類」が必要となります。
くわしくはこちらをご覧ください。
(*3)Eco通帳(インターネット通帳)の場合、通帳に代わって、キャッシュカードをお持ちください。
ご住所・最寄り駅からお近くの店舗を検索できます。
- 三菱UFJニコスが発行するクレジットカード(MUFGカード・DCカード・NICOSカード・UFJ JCBカード)をお持ちの場合は、三菱UFJニコスでのお手続きが必要となりますので、別途ご連絡をお願いします。
Q&A
お問い合わせは、お取引店まで。
電話番号については、国内店舗のご案内からご確認ください。
(2020年5月25日現在)