よくあるご質問
- Q.
- 当せん金の入金予定日はいつですか?
- Q.
- 当せん金が入金されませんが・・・
- Q.
- 継続回数とは何ですか?
- Q.
- 当せん金に税金はかかりますか?
- Q.
- くじの当せん金の受取期限はいつまでですか?
- Q.
- 抽せん未済明細の受付状況欄が「購入予約中」と表示され購入が完了しません。
- Q.
- 当せん金理論値とは何ですか?
- Q.
- ロト・ナンバーズは誰でも購入できますか?
- Q.
- 海外から購入したいのですが。
- Q.
- 一度購入したくじは取り消しできますか?
ご注意
- 宝くじを購入する時間帯によっては予約購入扱いとなり、資金は受付時に引き落とされません。お客さまの口座状態によっては、受付後に購入が取り消される場合があります。
- 購入を取り消した場合はEメールにてご案内します。Eメールアドレスの登録が正しいかご確認いただき、誤っている場合はEメールアドレスを変更してください。
- 当せん結果を、当行からEメールにてお知らせすることはありません。当せん金は購入資金の引落口座に自動入金されます。
- 日本国外では宝くじの購入が法令等により禁止されている場合があります。日本国外からは購入できません。
(2021年3月22日現在)
お問い合わせは「三菱UFJ銀行コールセンター」まで。