「三菱東京UFJポイントパンフレット(商品カタログ)」の送付終了のお知らせ
本年度より、ご利用明細書をハガキでご案内するお客さまに加え、封筒でご案内するお客さまについても三菱東京UFJポイントパンフレットの送付を終了させていただきます。何とぞ、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、三菱東京UFJポイントパンフレットにつきましては、資料請求にてご請求が可能です(*1)。
また、内容については当行ホームページでもご確認いただけます(*2)。
なお、三菱東京UFJポイントパンフレットにつきましては、資料請求にてご請求が可能です(*1)。
また、内容については当行ホームページでもご確認いただけます(*2)。
- 4月1日~7月31日はご請求いただけません。ご注意ください。
- 商品応募受付期間のみご確認いただけます。
パンフレットのご請求方法
ポイントデスクへお電話いただき、音声ガイダンスにしたがってお申し込みください。
ポイントデスク
0120-353-767
受付時間 24時間(サービスコード:20)
受付時間 24時間(サービスコード:20)
- 一部、電話機の種類によっては音声応答をご利用いただけない場合があります。
- お電話の際は、お手元にお持ちのICクレジットカードまたはスーパーICカードをご用意ください。
当行ホームページでの商品カタログ確認方法
(2015年1月21日)
お問い合わせ先一覧はこちら