[ ここから本文です ]

クレジットカード機能について

お振込サービス

会員専用WEBサービス「My Digital Connect」で、お手軽に、スピーディーにキャッシングを行うサービスです。

引き落としがあるのに残高が不安・・・

明日は公共料金の自動引落が…

クレジットカードの請求が…


そんなときはインターネットからお申し込み!
24時間365日お申し込みOK!
  1. キャッシング利用可能枠またはカードローン利用可能枠内でご希望金額を設定いただけます。

クレジットカード決済口座に最短翌日お振込み!
振込手数料は無料!

お申込日の翌日が土日祝の場合は翌営業日のお振込みとなります。

お申込方法

会員専用WEBサービス「My Digital Connect」から「お振込サービス」を選択のうえお申し込みください。

会員専用WEBサービス「My Digital Connect」
ご注意事項
  1. ご利用はキャッシング利用可能枠またはカードローン利用可能枠の設定されているクレジットカードのみとなります。
  2. ご利用の際は、当行所定の審査をさせていただきます(審査結果は即時に画面上でお知らせします)。
  3. ご利用状況、ご決済状況によりご利用いただけない場合があります。

あとdeリボ・あとde分割・あとdeカードローン

あとdeリボ ショッピング

ショッピング(1回払い)のご利用分をあとからリボルビング払いに変更できるサービスです。

あとde分割 ショッピング

ショッピング(1回払い)のご利用分をあとから分割払いに変更できるサービスです。

あとdeカードローン キャッシング

キャッシング(1回払い)のご利用分をあとからカードローン(リボルビング払い)に変更できるサービスです。

こんなときは、「あとdeリボ・あとde分割・あとdeカードローン」におまかせ

  • たとえば

    お店ではいつも1回払いを選ぶ。資金繰りを見て、今月の支払額を決めたい。

    思わぬ出費があった。今月は支払いをできるだけ抑えたい。


  • ショッピングの場合は1回払い・ボーナス一括払いからリボルビング払いや分割払いに、キャッシングの場合は国内キャッシング利用分の1回払いからリボルビング払いに変更できます。

「あとdeリボ・あとde分割・あとdeカードローン」の特長

  • メリット1
    お支払金額を
    自由に設定できる!
    ご希望のご利用分だけを
    リボ払いに変更できます。
  • メリット2
    ご利用明細到着後も
    変更OK!
    お支払い日の5営業日前まで受付しています。

対象外となるお取引

  • カード年会費
  • 分割払いご利用分、リボルビング払いご利用分
  • ギフトカード、プリペイドカードご購入分
  • 提携会社からの収納代行事務を委託された各種保険料等
  • お申込後のショッピングリボご利用残高が、月々のリボルビング払いお支払額に満たない場合
  • 海外キャッシング利用分

お申込受付期間

お支払日の5営業日前まで

お申込方法

お申し込みいただくには、2つの方法があります。

会員専用WEBサービス「My Digital Connect」

ICクレジットカード/スーパーICカードをお持ちのお客さま
(ID・パスワードの登録が必要です。)


お電話

ご注意事項
  1. 「三菱UFJ-VISA」会員規約をご承諾のうえ、お申し込みください。所定の審査があります。
  2. お申し込みは本会員さまからのみとなり、家族会員さまはお申し込みいただけません。
  3. お申込後のショッピングリボご利用残高が、リボルビング利用可能枠を超過した場合、その超過額は月々のお支払額とは別に一括払いとなります。
  4. キャッシング一括払いを「あとdeカードローン」でリボルビング払いへ変更した場合は、元金に対してのみリボルビング払いが適用されます。
  5. 繰上返済は当行ATMや三菱UFJニコス(株)が指定する金融機関・コンビニATMから行うことができます。

登録型リボ「リボ払い専用カードサービス」「楽Pay」

「リボ払い専用カードサービス」「楽Pay」は、毎月のショッピングご利用分について、お支払金額を自由に決められる登録型のリボ払いサービスです。
  1. 「リボ払い専用カードサービス」の新規お申込みは終了しております。

こんなときは、登録型リボ「リボ払い専用カードサービス」「楽Pay」におまかせ

  • たとえば

    ショッピングのお支払方法を毎回決めるのが面倒。

    毎月一定額の支払金額にしたい。

    毎月の支払金額は自分で決めたい。


  • 一定額を超えたご利用分は、翌月以降に自動繰越だから安心。
    毎月、自分で決めた一定のお支払金額になるため、計画的にご利用になれます。

「リボ払い専用カードサービス」「楽Pay」の特長

設定
毎月のお支払金額を自分で決める!

ご利用
お店で「リボ払い」と指定しなくても大丈夫!

お支払
自分で決めた金額を毎月お支払い!
  1. 本コースをお選びいただいた場合でも、ショッピング時にお店で「2回払い」「分割払い」「ボーナス一括払い」をご指定された場合は、そのご指定方法が適用されます。
  2. ショッピングの「分割払い」「リボルビング払い」でのご利用には所定の手数料・利息がかかります。
  3. ギフトカード・プリペイドカードご購入分等は、リボルビング払いの対象外です。

お申込受付期間

翌日利用分から適用

お申込方法

お申し込みいただくには、2つの方法があります。

インターネット

ICクレジットカード/スーパーICカードをお持ちのお客さま
(ID・パスワードの登録が必要です。)


お電話

ご注意事項
  1. お申し込みは本会員さまからのみとなり、家族会員さまからはお申し込みいただけません。
  2. お申し込みにあたっては、当行所定の審査をさせていただきます。お客さまのご利用状況等によっては、お申し込みいただけない場合があります。
  3. 繰上返済は当行ATMや三菱UFJニコス(株)が指定する金融機関・コンビニATMから行なうことができます。

ご利用可能枠の引き上げ

ショッピング利用可能枠の引き上げ

お電話でショッピング利用可能枠の引き上げのお申し込みを承っております。

お申込方法

10万円以上(10万円単位)でお申し込みできます。

ショッピング利用可能枠の一時引き上げ

クレジットカードのショッピング利用可能枠を一時的に引き上げることができます。

お申込方法

本会員さまよりカードをお手元にご用意のうえ、三菱UFJ-VISAデスクへお電話ください。 ご利用の1ヵ月前から受け付けします。受付時にご利用目的等をお伺いします。
ご注意事項
  1. 商品の仕入れや営業目的の立て替えでのご利用分については、ショッピング利用可能枠の増額対象になりませんのでご了承ください。
  2. リボ払い、分割払い(2回払い含む)、ボーナス一括払いは割賦販売法の対象となります。
    割賦販売法に基づき、法定利用可能枠の算出に必要な項目(職業、年収、生活維持費(配偶者有無、世帯情報、居住費負担等))をお伺いします。あらかじめご了承ください。
  3. ショッピング利用可能枠は、本会員さまおよび家族会員さまを含めた未決済残高(ご利用後、クレジットカード決済口座から引き落としされていない金額)の上限額として設定しております。月間のご利用上限額ではありませんのでご注意ください。
  4. 家族カードをお持ちの場合は、家族カードも引き上げ対象になります。
  5. 所定の審査がありますので、ご希望に添えない場合があります。
  6. 審査結果につきましては1~2週間程度で回答をさせていただきます。
  7. 住所変更がある場合は、先に住所変更手続きをお願いします。

(2025年12月9日現在)

お問い合わせ先一覧はこちら