チャットでのお問い合わせ
サービス内容
三菱UFJ銀行へのお問い合わせについて、お客さまがチャットでご質問頂いた内容にAI技術を利用したチャットボットとチャット専門オペレーターがお答えします。
チャットボットは、AI(人工知能)技術を用いてお客さまの質問意図を理解し、適切な回答をご案内します。チャットボットで対応できないご質問については、チャット専門のオペレーターが引き継ぎ、お答えいたします。
利用時間 | チャットボット
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24時間365日
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オペレーター |
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対応チャネル | パソコン・スマートフォン | |
利用環境 | パソコン ブラウザ |
【Windowsをご利用の場合】
【Macをご利用の場合】
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スマートフォン ブラウザ |
【iPhoneをご利用の場合】
【Androidをご利用の場合】
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スマートフォンアプリ 「三菱UFJ銀行」 |
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対応言語 | 日本語のみ |
使用方法
STEP.1
チャット画面の起動
ブラウザをお使いの方は、「チャットで質問」ボタンを押すと、チャット画面が起動します。
パソコン
スマートフォン
スマートフォンアプリをお使いの方は、「チャット」ボタンを押すと、チャット画面が起動します。
STEP.2
質問文の入力・送信
チャット画面上で質問を入力・送信すると、チャットボットが回答します。選択肢が表示された場合は、該当するものをお選びください。
STEP.3
チャット専門オペレーターへの問い合わせ
チャット専門オペレーターへの問い合わせを希望する場合は、チャットボットの「チャットオペレーターにおつなぎしますか?」に対し、「はい」を選択します。
- ご質問内容によっては回答できない場合もございます。
ご利用上のご注意
本サービスのご利用にあたり、「チャットでのお問い合わせ利用規約」が適用されることをご確認ください。
- 本サービスは当行の提供する商品・サービスに関するご質問に対して回答するものとし、関係ないお問い合わせや、業務範囲を逸脱したお問い合わせには回答しないものとします。
- 本サービスにおいては、お客さまの個人情報(カード番号、氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は記載しないようお願いします。当行よりお客さまの個人情報を求めることは一切ございません。
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