[ ここから本文です ]

カードローン「バンクイック」

本商品のご利用にあたっては月々のご返済を考えた計画的なご利用をおすすめします。
適用金利は、利用限度額等によって異なります。

カードローン「バンクイック」 金利とご利用限度額

ちょっとした物入りから、まとまった資金まで
「バンクイック」1枚で、あらゆる場面にご利用いただけます
お借入利率(金利)はご利用限度額等によって異なります。
ご利用状況に応じて、ご利用限度額の引き上げも可能です。
ご利用限度額 お借入利率
500万円以下 400万円超 年1.8%~年6.1%
400万円以下 300万円超 年6.1% ~年7.6%
300万円以下 200万円超 年7.6% ~年10.6%
200万円以下 100万円超 年10.6% ~年13.6%
100万円以下 10万円以上 年13.6% ~年14.6%
  1. 利率は変動金利です。
  2. 平成29年3月27日以降にご契約のお客さまの適用金利です。
    それ以前に「バンクイック」をご契約のお客さまの適用金利は、本金利と異なる場合があります。
  3. 利用限度額50万円超をご希望の場合、収入証明書の提出が必要になります。
  4. 利率は金融情勢等により随時変動します。
  5. 最新の借入利率は、窓口または商品専用の第二リテールアカウント支店でご確認ください。
50万円超の利用限度額をご希望の場合
収入証明書として以下のいずれか1点をご用意ください。
1.源泉徴収票
2.住民税決定通知書
3.納税証明書その1・その2(個人事業者の方)
4.確定申告書第1表・第2表
  1. 上記以外にも追加で書類をご用意いただくことがあります。
  2. お申込時にお伺いした内容と送付いただいた申込書類が異なる場合は、審査結果を変更する場合があります。
  • お借入方法
    ATMで、お振り込みで、
    何度でもお借り入れが
    可能です。
  • ご返済方法
    ご都合に合わせて、
    返済方法や返済期日を
    お選びいただけます。
  • 返済シミュレーション
    いくら?いつまで?
    簡単にシミュレーション
    できます。

口座がなくてもお申込可能

当行の普通預金口座がなくてもお申込可能。
お申し込み~ご契約までご来店いただく必要はありません。

選べる3つのお申込方法

お客さまのニーズやライフスタイルに合わせて、さまざまなお申込方法をお選びいただけます。
  • 日中お忙しい方、すぐにご利用したい方に
    WEB
    (PC・スマートフォン)
    でお申し込み
    パソコンやスマートフォンからお申込可能
    スマートフォンアプリでもお申込可能
    24時間、必要な時にいつでもお申し込みいただけます
  • 書類提出もカンタン!その場で済ませたい方に
    テレビ窓口
    でお申し込み
    平日15時以降、土・日・祝日もご利用可能
  • 相談しながらお申し込みしたい方に
    お電話
    でお申し込み
    オペレーターが、お問い合わせやご相談にその場でお答えします。

お借入方法

万一の急な出費も「バンクイック」があれば大丈夫。全国の当行・セブン銀行ATM・ローソン銀行ATM・イーネットATMでご利用いただけます。しかもATM利用手数料は無料。もちろん時間外利用手数料もいただきません。
お振り込みでのお借り入れも可能です。

ご返済サポート

バンクイックは、「借りる」だけでなく、「返す」までをしっかりサポート。
ご希望に合わせて選べる返済方法や返済期日、さらに、返済期日をお知らせするEメールサービスで計画的なご返済をサポートします。

ご返済額

  1. 毎回ご返済いただく最小の返済額です。お借入利率(金利)によって返済額が異なります。

ご返済方法

以下の3つの方法からお選びいただけます。

ご返済期日

  1. ご指定がない場合、「35日ごとのご返済」となります。
  2. 自動支払いによるご返済をご希望のお客さまは「35日ごとのご返済」はお選びいただけません。
  3. 返済期日が土・日・祝日等の場合、翌平日窓口営業日が返済期日となります。

さらに!Eメールサービスであなたのご返済をサポート
Eメールアドレスをご登録いただくと、ご返済期日の3営業日前にEメールでお知らせ。さらに、カードのご利用に役立つ各種サービスのご案内もお送りします。
返済期日の管理に大変便利なサービスですので、ぜひご登録ください。

よくあるご質問 TOP5

カードローンとは?お客さまから特にお問い合わせの多いご質問、TOP5をご紹介します。
Q.
申し込みや契約時に自宅や勤務先へ何か書類が送られてきますか?
A.
お申込方法やご契約方法などにより異なります。テレビ窓口でカードをお受け取りの場合は、ご自宅や勤務先への書類の送付はありません。郵送で契約やカードのお受け取りをご希望の場合は、書類をご自宅へ郵送します。
Q.
契約には、収入証明書は必要ですか?
A.
50万円超の利用限度額をご希望の場合には、収入証明書のコピーが必要です。
「源泉徴収票」・「住民税決定通知書」・「納税証明書その1・その2(個人事業者の方)」・「確定申告書第1表・第2表」のいずれか1点をご用意ください。

Q.
借入金を銀行口座に振り込んでくれますか?
A.
当行の本人名義の普通預金口座宛てにお振り込みができます。会員ページまたはお電話でお申し込みください。振込手数料は無料です。
Q.
一括で返済をすることはできますか?
A.
一括返済は可能です。
ご返済日当日の利用残高をご確認のうえ、ATMまたはお振り込みにてご返済ください。

  1. 借入残高・利息・遅延損害金の合計金額を超えるご返済はできません。
  2. 利息が日割計算のため、一括返済に必要な金額は返済日により異なります。ご返済日当日に必要金額(借入残高・利息・遅延損害金の合計額)を下記いずれかの方法でご確認ください。
≪ご利用残高確認方法≫
  1. 会員ページのご利用残高照会メニューでご確認
スマートフォン用会員ページはこちら
  • 第二リテールアカウント支店専用ダイヤル「0120-76-5919」(音声自動応答)でご確認
  1. 受付時間:平日9:00~21:00、土・日・祝日9:00~17:00(12/31~1/3を除く)
Q.
パート・アルバイトは申し込みできますか?
A.
原則安定した収入がある方であれば、お申込可能です。

説明書・申込書等

(カードローン「バンクイック」専用)

その他(関連リンク)

お問い合わせ・ご相談

お問い合わせ・ご相談先:三菱UFJ銀行第二リテールアカウント支店

お電話でのお申し込み
お申し込みに関するお問い合わせはこちら

0120-959-555

(平日9:00~21:00、土・日・祝日9:00~17:00(12/31~1/3を除く))

ご利用中の方のお問い合わせ・ご相談はこちら

0120-76-5919

(平日9:00~21:00、土・日・祝日9:00~17:00(12/31~1/3を除く))

各種書類をFAXで送信する場合はこちら

0120-23-5919

(24時間365日)

海外からのお問い合わせはこちら

+81-50-3786-5919(通話料有料)

(平日9:00~21:00、土・日・祝日9:00~17:00(12/31~1/3を除く))

  1. その他のお問い合わせはこちら 0120-385-919

お役立ち情報~暮らしテク。

(2019年9月16日現在)