[ ここから本文です ]

ご契約後のお問い合わせについて

当行でお申し込みいただいた保険契約をお持ちのお客さまへ
個別の契約内容や各種ご照会、各種手続方法に関するご照会、保険募集および保険契約に関するお問い合わせは当行の取扱店までご連絡ください。
内容によっては、当該保険契約の引受保険会社に連絡のうえ、対応させていただく場合や、引受保険会社のお問い合わせ窓口をご案内させていただく場合があります。

ご契約に関する様々なお手続、ご請求に関するお手続などは、
各引受保険会社のコールセンターへお問い合わせください。

引受保険会社への連絡が必要なお手続き例

変更手続

  • 住所変更
  • 保険料口座振替変更
  • 改姓・改名、契約者変更、受取人変更 等
  1. 当行お取引の変更手続を実施済み(住所変更等)のお客さまも、別途保険会社での変更手続が必要です。

その他のお問い合わせ

  • 保険証券の再発行
  • 生命保険料控除証明書についてのお問い合わせ
  • 保険金請求 等
引受保険会社の連絡先は保険証券等をご確認ください。

インターネットでの相談受付はこちら

  • 20歳未満の方はお申し込みいただけませんので予めご了承ください。

お電話でのお問い合わせ
三菱UFJ銀行コールセンター

0120-860-777(無料)

(月~金曜日 9:00~17:00(祝日・12/31~1/3等を除く))

自動ガイダンスが流れた後に3→3を押してください。

(2019年10月1日現在)

お問い合わせは「三菱UFJ銀行コールセンター」まで。

電話番号、利用時間、サービスメニュー等についてはこちらからご確認ください。