カードローン「バンクイック」のよくあるご質問
特にお問い合わせの多いカードローン「バンクイック」のご質問
- Q.
 - 申し込みや契約時に自宅や勤務先へ何か書類が送られてきますか?
 
- Q.
 - 契約には、収入証明書は必要ですか?
 
- Q.
 - 借入金を銀行口座に振り込んでくれますか?
 
- Q.
 - 一括で返済をすることはできますか?
 
- Q.
 - 残高照会はどこでできますか?
 
カードローン「バンクイック」のお申し込みについて
- Q.
 - バンクイックカードってどんなカードですか?
 
- Q.
 - 三菱UFJ銀行に口座がなくても申し込みできますか?
 
- Q.
 - 年会費やATM利用手数料はかかりますか?
 
- Q.
 - 申込に年齢制限はありますか?(何歳から申込可能?上限は?)
 
- Q.
 - パート・アルバイトは申し込みできますか?
 
- Q.
 - 外国人は申し込みできますか?
 
- Q.
 - 収入が年金のみですが申し込みできますか?
 
- Q.
 - 申込方法にはどんな方法がありますか?
 
- Q.
 - 何時まで申込可能ですか?
 
- Q.
 - 契約には、どんな書類が必要ですか?
 
- Q.
 - 契約には、収入証明書は必要ですか?
 
- Q.
 - 申し込みや契約時に自宅や勤務先へ何か書類が送られてきますか?
 
- Q.
 - 申し込みや契約時に自宅や勤務先へ確認連絡は来ますか?
 
- Q.
 - インターネットで申し込みましたが、審査結果はいつごろ分かりますか?
 
- Q.
 - バンクイックカードはいつごろ受け取れますか?
 
- Q.
 - カードローンを利用する際に、保証人・連帯保証人は必要ですか?
 
- Q.
 - インターネットの「口座あり」から申し込むと、画面が進まない。どうすればいいですか?
 
カードローン「バンクイック」のお借り入れについて
- Q.
 - 借入方法にはどんな種類がありますか?
 
- Q.
 - 何円単位で借りられますか?
 
- Q.
 - ATMで1日に借り入れできる金額(上限)は、いくらですか?
 
- Q.
 - 自宅や勤務先に借入時に何か書類が送られてきますか?
 
- Q.
 - 借入時にATM利用手数料はかかりますか?
 
- Q.
 - カードレスを選択した場合でもATMを利用できますか?
 
- Q.
 - 利用限度額の増額を申し込みたいのですがどうすればいいですか?
 
- Q.
 - 借入金を銀行口座に振り込んでくれますか?
 
- Q.
 - 振り込みでのお借り入れができない祝日はいつですか?
 
カードローン「バンクイック」のご返済について
- Q.
 - 返済期日がいつだったか忘れてしまった場合、どこで確認できますか?
 
- Q.
 - 返済日が近づいたら教えてくれるサービスはありませんか?
 
- Q.
 - 返済期日の変更はできますか?
 
- Q.
 - 返済方法にはどんな種類がありますか?
 
- Q.
 - どこのATMで返済できますか?
 
- Q.
 - 三菱UFJ銀行以外の金融機関から、お振り込みによるご返済ができますか。
 
- Q.
 - 返済方法を「銀行口座からの自動支払いによるご返済」に変更はできますか?
 
- Q.
 - 自動支払いの金額を変更することはできますか?
 
- Q.
 - 最少返済額はいくらですか?
 
- Q.
 - 一括で返済をすることはできますか?
 
- Q.
 - 臨時返済をしたいのですが、どうしたらよいですか?
 
- Q.
 - 支払期日を過ぎてしまった場合はどうしたら良いですか?
 
- Q.
 - 自宅や勤務先に返済時に何か書類が送られてきますか?
 
- Q.
 - 返済時にATM利用手数料はかかりますか?
 
- Q.
 - ATMで返済ができませんでした。どんな原因が考えられますか?
 
- Q.
 - バンクイックカードが再発行手続中のため手元にないのですが返済できますか?
 
- Q.
 - 1,000円未満の金額を入金するには、どうしたら良いですか?
 
- Q.
 - 無利息期間はありますか?
 
各種手続き・照会
- Q.
 - 氏名を変更したい場合はどうしたら良いですか?
 
- Q.
 - 電話番号・住所を変更したい場合はどうしたら良いですか?
 
- Q.
 - 勤務先を変更したい場合はどうしたら良いですか?
 
- Q.
 - 残高照会はどこでできますか?
 
- Q.
 - 取引履歴はどこで確認できますか?
 
- Q.
 - 会員ページでは、どのような内容を確認できますか?
 
- Q.
 - バンクイックカードを紛失(盗難)したのですがどうしたら良いですか?
 
- Q.
 - バンクイックカードが破損したのですがどうしたら良いですか?
 
- Q.
 - バンクイックカードが使えない場合の手続き方法は?
 
- Q.
 - 暗証番号を変更したい(わからない)のですがどうしたら良いですか?
 
- Q.
 - 申し込み時にカードレスを選びましたが、後からカード発行してもらえますか?
 
- Q.
 - 既にバンクイックカードを持っていますが、カードレスに変更できますか?
 
- Q.
 - ATMの取引可能な時間はいつですか?
 
- Q.
 - バンクイックの名義人が亡くなった場合、どのような手続きが必要ですか?
 
- Q.
 - カード再発行申込書や変更届など、バンクイックの手続きに関する書類を提出する際、確認書類の項目は何を選択したら良いですか?
 
- Q.
 - 書類をすべてアップロードし、「選択完了」を選択しても、「次へ」が押下できず先に進めません。
 
カードローン「バンクイック」説明書・申込書等
(カードローン「バンクイック」専用)
カードローン「バンクイック」のお問い合わせ・ご相談
お問い合わせ・ご相談先:
三菱UFJ銀行第二リテールアカウント支店
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(24時間365日)
(2025年10月14日現在)