BizSTATION ANSERサービス
書式集
お手続きに関する注意事項
- 本ページの お手続き一覧の書類を印刷し、ご記入・押印のうえ、BizSTATION ANSERサービス 関係書類送付状に記載の書類送付先へご郵送ください。
- お手続き一覧に記載のないお手続きをご希望の場合は、お取引支店の担当者までお問い合わせください。
- なお、ANSERサービス対象口座とBizSTATIONサービス指定口座の両方の削除をご希望の場合は、BizSTATION書式集より「書式1」を印刷していただき、サービス指定口座の削除手続を行ってください。
利用規定とご利用料金は、以下をご確認ください。
「各書式」はPDF(Portable Document Format)形式のファイルでご提供しております。
- Adobe Acrobat Readerは、アドビ社のサイトから最新版を無償でダウンロード可能です。
お手続き一覧
BizSTATION ANSERサービス 関係書類送付状をご記入のうえ、送付書類に添付し、関係書類送付状に記載の書類送付先へご郵送ください。
口座追加・削除 | |
---|---|
01.ANSERサービス対象口座の追加・削除
対象口座(残高照会・入出金明細照会・振込入金明細照会・振込振替)の追加・削除 (三菱UFJ銀行本支店のご本人さま名義口座) |
|
02.振込振替先口座の追加・削除
振込振替先口座(入金口座)の追加・削除 |
変更 | |
---|---|
03.振込振替先口座の変更
振込振替先口座の受取人名および受取人番号の変更 |
|
04.VALUX接続IDの変更
当行へお届け出いただいているVALUX接続IDの変更 |
暗証番号の再設定等 | |
---|---|
05.暗証番号の再設定/サービスロックの設定・解除
対象口座暗証番号の再設定 |
サービスの取止め | |
---|---|
06.ANSERサービスの取止め
ANSERサービスの一部またはすべての取止め |
各種サポート | |
---|---|
07.有料訪問サポート
専門スタッフがお伺いし、サービスの導入をお手伝いすることができます。なお、当行提供の資金集中管理システムの新規申込・パソコン変更時は有料訪問サポートが必須です。 |
お問い合わせ先
EBお客さまサービスセンター
BizSTATION ANSERサービス 各種手続きに関するお問い合わせ
0120-541-068
受付時間: 9:00~17:00(土日・祝日・銀行休業日を除きます)