[ ここから本文です ]

BizSTATION ANSERサービス
書式集

お手続きに関する注意事項

  • 本ページの お手続き一覧の書類を印刷し、ご記入・押印のうえ、BizSTATION ANSERサービス 関係書類送付状に記載の書類送付先へご郵送ください。
  • お手続き一覧に記載のないお手続きをご希望の場合は、お取引支店の担当者までお問い合わせください。
  • なお、ANSERサービス対象口座とBizSTATIONサービス指定口座の両方の削除をご希望の場合は、BizSTATION書式集より「書式1」を印刷していただき、サービス指定口座の削除手続を行ってください。

利用規定とご利用料金は、以下をご確認ください。

「各書式」はPDF(Portable Document Format)形式のファイルでご提供しております。

  • Adobe Acrobat Readerは、アドビ社のサイトから最新版を無償でダウンロード可能です。

お手続き一覧

BizSTATION ANSERサービス 関係書類送付状をご記入のうえ、送付書類に添付し、関係書類送付状に記載の書類送付先へご郵送ください。

口座追加・削除
01.ANSERサービス対象口座の追加・削除

対象口座(残高照会・入出金明細照会・振込入金明細照会・振込振替)の追加・削除

(三菱UFJ銀行本支店のご本人さま名義口座)

【入力形式】ANSERサービス 対象口座 追加・削除依頼書【書式15-2】(414KB)

02.振込振替先口座の追加・削除

振込振替先口座(入金口座)の追加・削除

【入力形式】ANSERサービス 振込振替先口座 追加・削除依頼書【書式15-4】(243KB)

変更
03.振込振替先口座の変更

振込振替先口座の受取人名および受取人番号の変更

【入力形式】ANSERサービス 振込振替先口座情報 変更依頼書【書式15-6】(420KB)

04.VALUX接続IDの変更

当行へお届け出いただいているVALUX接続IDの変更

ANSERサービス 変更依頼書【書式15-1】(60KB)

【記入見本】VALUX接続ID変更(35KB)

暗証番号の再設定等
05.暗証番号の再設定/サービスロックの設定・解除

対象口座暗証番号の再設定
振込振替暗証番号の再設定
サービスロックの設定・解除

ANSERサービス 暗証番号に関する諸届【書式15-9】(331KB)

【記入見本】暗証番号再設定(271KB)

サービスの取止め
06.ANSERサービスの取止め

ANSERサービスの一部またはすべての取止め

ANSERサービス 取止め依頼書【書式15-8】(218KB)

【記入見本】ANSERサービス取止め(321KB)

各種サポート
07.有料訪問サポート

専門スタッフがお伺いし、サービスの導入をお手伝いすることができます。なお、当行提供の資金集中管理システムの新規申込・パソコン変更時は有料訪問サポートが必須です。

有料訪問サポートの詳細

お問い合わせ先

EBお客さまサービスセンター

BizSTATION ANSERサービス 各種手続きに関するお問い合わせ
0120-541-068
受付時間: 9:00~17:00(土日・祝日・銀行休業日を除きます)