[ ここから本文です ]

BizSTATION 全銀・ANSER接続サービス
各種手続きのご案内

郵送によるお手続きのご案内

BizSTATION 全銀・ANSER接続サービスの一部お手続きは郵送でご依頼いただけます。
書式集より必要書類を印刷し、ご記入・押印のうえ、関係書類送付状を添付してご郵送ください。
全銀・ANSER接続サービスはインターネットバンキング「BizSTATION」の追加サービスです。
インターネットバンキング「BizSTATION」に関するお手続きはこちらをご覧ください。

お手続きの流れ

郵送期間を含め、お手続きには約7~10日の日数を要しますので、余裕を持ったお手続きをお願いします。
(郵送状況やお手続き内容により、日数が異なります)
STEP.1書類の準備
  • 書式集ページからご希望のお手続きの書類と関係書類送付状をダウンロード・印刷してください。

STEP.2記入・押印
  • 記入見本を参考に、ご記入・押印してください。
  • お手元にコピーをお取りいただき、お客さま控として保管してください。
  1. 一部のPDFは入力機能をご利用いただけます。入力機能をご利用いただく際は、該当のPDFファイルをマウスの右クリックメニュー「名前を付けてリンクを保存」でデスクトップ等へダウンロードしていただき、PDF閲覧ソフト(Adobe Acrobat Reader)で開き直してご入力ください。

STEP.3郵送
  • 関係書類送付状をご記入ください。
  • 封筒と切手をご用意いただき、関係書類送付状の書類送付先部分を封筒に貼付してください。
  • 送付書類に関係書類送付状を添付のうえご郵送ください。

STEP.4登録
  • 書類を当行で受領後、変更内容等を確認し登録させていただきます。
  • 登録完了後、当行よりお客さまへご連絡いたします。
    (資金集中管理システムの有料訪問サポート・全銀VALUX/ADPサービス接続テストのみをご希望の場合は、書類到着後に当行より日程調整のご連絡をいたします。)

お問い合わせ先

BizSTATION 全銀VALUX/ADPサービス

EBお客さまサービスセンター

BizSTATION 全銀VALUX/ADPサービス 各種手続きに関するお問い合わせ
0120-541-906
受付時間: 9:00~17:00(土日・祝日・銀行休業日を除きます)

BizSTATION ANSERサービス

EBお客さまサービスセンター

BizSTATION ANSERサービス 各種手続きに関するお問い合わせ
0120-541-068
受付時間: 9:00~17:00(土日・祝日・銀行休業日を除きます)