BizSTATION 全銀・ANSER接続サービス
各種手続きのご案内
郵送によるお手続きのご案内
BizSTATION 全銀・ANSER接続サービスの一部お手続きは郵送でご依頼いただけます。
書式集より必要書類を印刷し、ご記入・押印のうえ、関係書類送付状を添付してご郵送ください。
書式集より必要書類を印刷し、ご記入・押印のうえ、関係書類送付状を添付してご郵送ください。
(1)BizSTATION 全銀・ANSER接続サービス書式集
(2)各種サポートのご案内・書式集
お手続きの流れ
郵送期間を含め、お手続きには約7~10日の日数を要しますので、余裕を持ったお手続きをお願いします。
(郵送状況やお手続き内容により、日数が異なります)
(郵送状況やお手続き内容により、日数が異なります)
STEP.1 書類の準備
- 書式集ページからご希望のお手続きの書類と関係書類送付状をダウンロード・印刷してください。
STEP.2 記入・押印
- 記入見本を参考に、ご記入・押印してください。
- お手元にコピーをお取りいただき、お客さま控として保管してください。
- 一部のPDFは入力機能をご利用いただけます。入力機能をご利用いただく際は、該当のPDFファイルをマウスの右クリックメニュー「名前を付けてリンクを保存」でデスクトップ等へダウンロードしていただき、PDF閲覧ソフト(Adobe Acrobat Reader)で開き直してご入力ください。
STEP.3 郵送
- 関係書類送付状をご記入ください。
- 封筒と切手をご用意いただき、関係書類送付状の書類送付先部分を封筒に貼付してください。
- 送付書類に関係書類送付状を添付のうえご郵送ください。
STEP.4 登録
- 書類を当行で受領後、変更内容等を確認し登録させていただきます。
- 登録完了後、当行よりお客さまへご連絡いたします。
(資金集中管理システムの有料訪問サポート・全銀VALUX/ADPサービス接続テストのみをご希望の場合は、書類到着後に当行より日程調整のご連絡をいたします。)
お問い合わせ先
BizSTATION 全銀VALUX/ADPサービス
BizSTATION ANSERサービス