BizSTATION 全銀VALUX/ADPサービス
書式集
お手続きに関する注意事項
- 本ページの お手続き一覧の書類を印刷し、ご記入・押印のうえ、BizSTATION 全銀VALUX/ADPサービス 関係書類送付状に記載の書類送付先へご郵送ください。
- BizSTATION契約番号が「14~」から始まるお客さま、またはお手続き一覧に記載のないお手続きをご希望の場合は、お取引支店の担当者までお問い合わせください。
- なお、全銀VALUX/ADPサービス 取引通知の対象口座とBizSTATIONサービス指定口座の両方の削除をご希望の場合は、BizSTATION書式集より「書式1」を印刷していただき、サービス指定口座の削除手続を行ってください。
利用規定とご利用料金は、以下をご確認ください。
「各書式」はPDF(Portable Document Format)形式のファイルでご提供しております。
- Adobe Acrobat Readerは、アドビ社のサイトから最新版を無償でダウンロード可能です。
お手続き一覧
BizSTATION 全銀VALUX/ADPサービス 関係書類送付状をご記入のうえ、送付書類に添付し、関係書類送付状に記載の書類送付先へご郵送ください。
口座追加・削除 | |
---|---|
01.全銀VALUX/ADPサービス 取引通知 対象口座の追加・削除
振込入金明細・入出金明細・預金残高通知を利用する口座の追加・削除 (三菱UFJ銀行本支店のご本人さま名義口座) |
変更 | |
---|---|
02.全銀VALUX/ADPサービス 取引通知 届出内容変更
通知明細種類の変更・取止めと通知条件の変更 |
|
03.IPアドレス追加・削除
全銀ADPサービス用IPアドレスの追加・削除 |
パスワードの再設定等 | |
---|---|
04.パスワードの再設定/サービスロックの設定・解除
全銀VALUX/ADPサービスでご利用の各種パスワードの再設定とサービスロックの設定・解除 |
各種サポート | |
---|---|
05.全銀VALUX/ADPサービス 接続テスト
お客さま側の伝送システム更改や契約内容の変更手続等を行った際、データが正しく送受信されるかをご確認いただくため、接続テストを行うことができます。 |
お問い合わせ先
EBお客さまサービスセンター
BizSTATION 全銀VALUX/ADPサービス 各種手続きに関するお問い合わせ
0120-541-906
受付時間: 9:00~17:00(土日・祝日・銀行休業日を除きます)