[ ここから本文です ]

U-LINE Xtra[2023年12月末サービス終了]

U-LINE Xtraは2023年12月末をもってサービスの提供を終了しました。
今後は、法人向けインターネットバンキング「BizSTATION」のご利用をご検討ください。

U-LINE XtraおよびU-LINE Xtraの関連ソフトが導入されている場合は、以下に掲載している操作手順書をご確認のうえソフトのアンインストールをお願いいたします。
U-LINE Xtra Ver.2のアンインストールは、お客さまの他システムに影響を与える可能性がありますので、おすすめいたしません。
必要な場合は、有料訪問サポートの利用をご検討ください。

豊富なサービスをオールインワンパッケージ。
業務用ソフトとの連動や、万全のセキュリティなど先進機能も満載。
ファームバンキングソフトの決定版、「U-LINE Xtra(ユーラインエクストラ)」を ネットワーク時代の事務効率化にお役立てください。

基本サービス

A 取引受付サービス
お振込みなどの手続きを、貴社のパソコンから三菱UFJ銀行のコンピュータへ、データ伝送で直接行えます。
B 取引通知サービス
貴社のパソコンで、入出金明細データや振込入金データを、まとめて受信できます。
C 外国為替関連サービス
煩雑な外国為替関連取引業務も、効率よくサポートします。
D 即時照会・金融情報照会サービス
貴社のパソコンの前に居ながらにして、取引状況がリアルタイムで把握できます。
E 即時振込・振替サービス
貴社のパソコンから、即時に三菱UFJ銀行の本支店、および他行あての振込が行なえるので、急なお振込みなどにもあわてる心配がありません。
F ANSER®サービス
貴社のパソコンからANSERセンターを経由し、三菱UFJ銀行をはじめ複数の銀行に接続することができます。これにより、複数銀行と即時の資金移動や口座情報の照会が簡単にご利用いただけます。
G パソコンデータ変換サービス「よみかえ上手」
貴社の業務データを振込明細などに自動変換、又、入出金明細などを表計算データに変換し最大限に活用できます。
  1. くわしくはお取引店までお問い合わせください。
U-LINE Xtraをご利用中のお客さまへ
「U-LINE Xtra」銀行支店情報(金融機関コード・支店番号)更新をご希望のお客さまは「銀行支店情報の更新」をご覧ください。

PDFファイルをご覧になるには、アドビ株式会社が配布しているAdobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビ株式会社のサイトから最新版が無償でダウンロード可能です。

Adobe Readerのダウンロード

操作に関するお問い合わせ:
EBセンター

0120-781-906(ナンバーワン コール)

受付時間 9:00~19:00(銀行窓口休業日を除く)