[ ここから本文です ]

EBサービス(CAMS・U-LINE)の廃止とBizSTATIONへの移行についてのご案内

CAMSおよびU-LINEのサービスの廃止について

NTT東日本およびNTT西日本より、ISDN回線(INSネットディジタル通信モード*)が2024年1月に終了する旨、公表されております。

このような環境を踏まえ、当行EBサービスであるCAMSおよびU-LINEの維持が困難となるため、サービスの提供を終了させていただきます。

* NTT東日本をご利用のお客さまについては、こちらをご参照ください。

   NTT西日本をご利用のお客さまについては、こちらをご参照ください。

BizSTATIONへの移行に関するご案内

今後は、当行法人向けインターネットバンキング「BizSTATION」のご利用をお願い申し上げます。

BizSTATIONへの移行に関しては、専用申込書によるお手続が必要です。下記お問い合わせ先へご連絡をお願いいたします。

BizSTATIONへの移行に関するご案内
お客さまからご質問が多い項目を動画でご説明しております。
是非ご活用ください。
CAMS・U-LINEサービスの終了と
移行キャンペーンのご案内
BizSTATION サービスのご案内
BizSTATION サービスのご案内
BizSTATION 移行前のご注意点
BizSTATION 移行までの流れ

「CAMSコンピュータサービス」、「U-LINE CPUサービス」をご利用中のお客さまは、こちらをご参照ください。

「共同CMSサービス」、「資金集中管理システム(VALUX対応版)」、「ファクシミリサービス」(明細通知)、「ファクシミリ振込サービス」、「テレホンサービス」をご利用のお客さまには、改めてご案内します。

お客さまへの送付物

当行よりお客さまへお送りしております送付物はこちら をご覧ください。
(お客さまのご契約・ご利用状況に合わせ、順次送付しております。)

お問い合わせ先

三菱UFJ銀行  EBお客さまサービスセンター
0120-781-017
受付時間: 9:00~17:00(銀行窓口休業日を除く)
(CAMS・U-LINEの契約内容については、お取引店にお問い合わせください)