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EB用書式ダウンロード

このページの書式は、U-LINEパソコンデータサービスをご利用のお客さまが対象です。
  1. EBによる総合振込などの受付サービスをご利用されているお客さまでご依頼データの承認をFAX承認(応答符号あるいは印鑑照合)方法をご利用される際の振込振替依頼書等は、以下の書式をダウンロードの上ご利用ください。
    (ご依頼データの取消をされる場合は、「取消用書式」をご利用ください)
【依頼用書式】
帳票名 ご依頼データ 書式PDF
応答符号方式
振込振替依頼書 総合振込などの場合
外国送金申込書(データ伝送用) 海外送金の場合
輸入信用状発行/条件変更 申込書 輸入信用状の場合
印鑑照合方式
振込振替依頼書 総合振込などの場合
外国送金申込書(データ伝送用) 海外送金の場合
輸入信用状発行/条件変更 申込書 輸入信用状の場合
  1. パソコン承認方式をご利用のお客さまは従来どおりの方法でご依頼ください。
  2. 「U-LINE Xtra」シリーズをご利用のお客さまは、パソコンから印刷される書式をお使いください。
【取消用書式】
帳票名 取消データ 書式PDF
応答符号方式
[取消]依頼書(振込振替依頼書) 【取消】総合振込などの場合
外国送金申込[一括取消]依頼書 【取消】海外送金の場合
輸入信用状発行/条件変更[一括取消] 依頼書 【取消】輸入信用状の場合
印鑑照合方式
[取消]依頼書(振込振替依頼書) 【取消】総合振込などの場合
外国送金申込[一括取消] 依頼書 【取消】海外送金の場合
輸入信用状開設 /条件変更[一括取消] 依頼書 【取消】輸入信用状の場合
  • U-LINE Xtra・U-LINE Xtra Basicをご利用されているお客さまでパソコンの台数を追加あるいは、パソコンの機種変更やパソコンの障害等で利用ソフトを再インストールされる際のパソコン端末準備依頼書は以下の書式をダウンロードの上、ご利用ください。
【書式】
帳票名 ご利用内容 書式PDF
パソコン端末準備依頼書 利用パソコン台数追加の場合
利用ソフトの再インストールの場合

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お問い合わせ:EBセンター
受付時間 9:00~19:00(銀行窓口休業日を除く)