よくあるご質問
Biz SIGNについて
- Q1.
- Biz SIGNとはどんなサービスですか。
- Q2.
- サービス利用の申込方法について教えてください。
- Q3.
- 申込後、どのくらいで利用できますか。
- Q4.
- 利用に際しての条件はありますか。
- Q5.
- 利用に際して事前に確認することはありますか。
- Q6.
- 利用料はかかりますか。
- Q7.
- BizSTATIONやMUFG BizのユーザーIDでBiz SIGNも利用できますか。
- Q8.
- 複数の社員や部署で利用できますか。
- Q9.
- 利用環境や専用のソフトはありますか。
- Q10.
- 利用可能な時間を教えてください。
- Q11.
- 海外で利用できますか。
- Q12.
- サービス管理責任者の権限(操作範囲)について教えてください。
- Q13.
- 登録利用者の権限(操作範囲)について教えてください。
- Q14.
- サービス管理責任者と登録利用者の役割や操作範囲の違いについて教えてください。
- Q15.
- 操作方法がわかりません。
- Q16.
- 電子契約した書類はいつまで閲覧できますか。
- Q17.
- Biz SIGNに関する問合せ先を教えてください。
ログイン・登録情報変更
- Q18.
- ログインパスワードの設定方法を教えてください。
- Q19.
- ログインの方法を教えてください。
- Q20.
- ログイン時のユーザー名がわかりません。
- Q21.
- ログインパスワード設定用URLをクリックすると、ログイン画面に遷移するため、パスワードの設定ができません。
- Q22.
- ユーザーアカウント作成完了をお知らせするメールが届きません。
- Q23.
- ユーザーアカウント作成完了メール受領後、初回ログインパスワード設定期間(7日間)を過ぎてしまいました。
- Q24.
- ユーザーアカウント作成完了メールを削除してしまいました。
- Q25.
- ログインパスワードを忘れました。
- Q26.
- ログイン時、「ログインに失敗しました。ユーザ名とパスワードが正しいかご確認ください。」と表示され、画面が遷移しない。
- Q27.
- ログインパスワードリセット実施後、すぐにメールが届きません。
- Q28.
- ログインパスワードリセット実施後、設定用URLの有効期間(24時間)を過ぎてしまいました。
- Q29.
- ログインパスワードリセット実施後、誤ってメールを削除してしまいました。
- Q30.
- 認証コードを知らせる電話がかかってきません。
- Q31.
- 「認証コードの入力回数が上限を超えました」と表示されます。
- Q32.
- メールアドレスや電話番号を変更したいです。
- Q33.
- 登録利用者を追加したいです。
お問い合わせ先
利用申込や個別の取引内容に関しては、
お取引店の担当者宛にお問い合わせください。
お取引店の担当者宛にお問い合わせください。