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CAMSサービス各種手続きのご案内

下記CAMSサービスは2023年12月末をもってサービスの提供を終了しました。

  • ●コンピュータサービス
  • ●パソコンサービス
  •  ・〔当行ソフト〕せるふバンク
  •  ・〔他行ソフト利用〕データ伝送・ANSER
  • ●資金集中管理システム(ANSER-SPC)

 

なお、残りのCAMSサービスについては、2025年3月31日(月)をもってサービスの提供を終了させていただきます。
引き続き決済サービスをご利用希望の方は、法人向けインターネットバンキング「BizSTATION」へのサービス移行をご検討ください。

  • 共同CMSは2025年9月30日(火)にサービス終了予定

1.CAMS商品の口座追加や変更・解約などのお手続きを、郵送でご依頼いただけます

ホームページからお手続き書類の印刷が可能です。
  1. 旧UFJ銀行EB契約に関するお手続きはお取引店の窓口へご相談ください。
  2. その他お問い合わせはこちら

2.受付対象商品・サポート

お手続きをご希望の商品・サポートを以下よりお選びください。書式集のページへ移動します。
以下に掲載のない商品・サービスにつきましては、EBお客さまサービスセンター(0120-203-925)までお問い合わせください。

3.Q&A

CAMSサービスのお手続きに関する、よくあるご質問を掲載しています。

4.お手続きの手順

step
  • 郵送期間を含め、お手続きには約10日の日数を要しますので、余裕を持ったお申込のご準備をお願いします。
    (郵送状況やお手続き内容により、日数が異なります)
STEP.1書式集のページの「お手続き一覧」からご希望のお手続きのお申込用紙と「CAMS関係書類送付状(18KB)」をダウンロード後、印刷してください。

STEP.2 記入見本をご覧いただき、必要事項を記入し、お届出印をご捺印ください。
お手元にコピーをお取り置きいただき、お客さま控として保管してください。
当行へ郵送いただいたお申込用紙は、返却いたしかねますのでご留意ください。
  1. 一部のお申込用紙については、PDFの書式に直接入力いただけるようになりました。該当のお申込用紙については、必要項目を入力後、印刷してください。
    お客さま控も同時に印刷されますので、保管してください。

STEP.3 封筒と切手をご用意いただき、送付状の宛名部分を封筒に貼り付けしてください。
記入いただいた「CAMS関係書類送付状(18KB)」とお申込用紙を封筒に入れ、ポストに投函してください。

STEP.4 お申込用紙を当行で受領後、変更内容等を確認し登録手続きをさせていただきます。

STEP.5 登録手続き完了後、当行よりお客さまへご連絡をいたします。
有料訪問サポートをご希望の場合は、日程調整のご連絡をいたします。

5.お問い合わせ先

[各種サービスの操作に関するお問い合わせ]
  電話番号 受付時間
BizSTATION 0120-541-034 9:00~19:00
(土日・祝日・銀行休業日を除きます)
BizSTATION Light 0120-541-765 9:00~19:00
(土日・祝日・銀行休業日を除きます)
CAMSセンター
CAMSサービス全般
0120-88-9050 9:00~18:00
(土日・祝日・銀行休業日を除きます)
EBセンター
U-LINEサービス全般
0120-781-906 9:00~19:00
(土日・祝日・銀行休業日を除きます)
資金集中管理システム
(VALUX対応版)
0120-781-575 9:00~19:00
(土日・祝日・銀行休業日を除きます)
[お申し込みに関するお問い合わせ]
  電話番号 受付時間
BizSTATION
BizSTATION Light
0120-541-534 9:00~17:00
(土日・祝日・銀行休業日を除きます)
[BizSTATION ANSERサービス各種手続きに関するお問い合わせ]
  電話番号 受付時間
EBお客さまサービスセンター 0120-541-068 9:00~17:00
(土日・祝日・銀行休業日を除きます)
[CAMSサービス各種手続きに関するお問い合わせ]
  電話番号 受付時間
EBお客さまサービスセンター 0120-203-925 9:00~17:00
(土日・祝日・銀行休業日を除きます)