CAMSサービス各種手続きのご案内
下記CAMSサービスは2023年12月末をもってサービスの提供を終了しました。
- ●コンピュータサービス
- ●パソコンサービス
- ・〔当行ソフト〕せるふバンク
- ・〔他行ソフト利用〕データ伝送・ANSER
- ●資金集中管理システム(ANSER-SPC)
なお、残りのCAMSサービス*については、2025年3月31日(月)をもってサービスの提供を終了させていただきます。
引き続き決済サービスをご利用希望の方は、法人向けインターネットバンキング「BizSTATION」へのサービス移行をご検討ください。
- 共同CMSは2025年9月30日(火)にサービス終了予定
1.CAMS商品の口座追加や変更・解約などのお手続きを、郵送でご依頼いただけます
ホームページからお手続き書類の印刷が可能です。
2.受付対象商品・サポート
お手続きをご希望の商品・サポートを以下よりお選びください。書式集のページへ移動します。
以下に掲載のない商品・サービスにつきましては、EBお客さまサービスセンター(0120-203-925)までお問い合わせください。
以下に掲載のない商品・サービスにつきましては、EBお客さまサービスセンター(0120-203-925)までお問い合わせください。
-
2.1.商品毎のお手続き書類はこちら
-
2.2.各種サポートのお手続き書類はこちら
3.Q&A
CAMSサービスのお手続きに関する、よくあるご質問を掲載しています。
4.お手続きの手順
- 郵送期間を含め、お手続きには約10日の日数を要しますので、余裕を持ったお申込のご準備をお願いします。
(郵送状況やお手続き内容により、日数が異なります)
STEP.1書式集のページの「お手続き一覧」からご希望のお手続きのお申込用紙と「CAMS関係書類送付状(18KB)」をダウンロード後、印刷してください。
STEP.2 記入見本をご覧いただき、必要事項を記入し、お届出印をご捺印ください。
お手元にコピーをお取り置きいただき、お客さま控として保管してください。
当行へ郵送いただいたお申込用紙は、返却いたしかねますのでご留意ください。
お手元にコピーをお取り置きいただき、お客さま控として保管してください。
当行へ郵送いただいたお申込用紙は、返却いたしかねますのでご留意ください。
- 一部のお申込用紙については、PDFの書式に直接入力いただけるようになりました。該当のお申込用紙については、必要項目を入力後、印刷してください。
お客さま控も同時に印刷されますので、保管してください。
STEP.4 お申込用紙を当行で受領後、変更内容等を確認し登録手続きをさせていただきます。
STEP.5 登録手続き完了後、当行よりお客さまへご連絡をいたします。
有料訪問サポートをご希望の場合は、日程調整のご連絡をいたします。
有料訪問サポートをご希望の場合は、日程調整のご連絡をいたします。
5.お問い合わせ先
[各種サービスの操作に関するお問い合わせ]
電話番号 | 受付時間 | |
---|---|---|
BizSTATION | 0120-541-034 | 9:00~18:00 (土日・祝日・銀行休業日を除きます) |
BizSTATION Light | 0120-541-765 | 9:00~18:00 (土日・祝日・銀行休業日を除きます) |
CAMSセンター CAMSサービス全般 |
0120-88-9050 | 9:00~18:00 (土日・祝日・銀行休業日を除きます) |
EBセンター U-LINEサービス全般 |
0120-781-906 | 9:00~18:00 (土日・祝日・銀行休業日を除きます) |
資金集中管理システム (VALUX対応版) |
0120-781-575 | 9:00~18:00 (土日・祝日・銀行休業日を除きます) |
[お申し込みに関するお問い合わせ]
電話番号 | 受付時間 | |
---|---|---|
BizSTATION BizSTATION Light |
0120-541-534 | 9:00~17:00 (土日・祝日・銀行休業日を除きます) |
[BizSTATION ANSERサービス各種手続きに関するお問い合わせ]
電話番号 | 受付時間 | |
---|---|---|
EBお客さまサービスセンター | 0120-541-068 | 9:00~17:00 (土日・祝日・銀行休業日を除きます) |
[CAMSサービス各種手続きに関するお問い合わせ]
電話番号 | 受付時間 | |
---|---|---|
EBお客さまサービスセンター | 0120-203-925 | 9:00~17:00 (土日・祝日・銀行休業日を除きます) |