[ ここから本文です ]

Q&A

お手続きについて

  • Q 1
    書き損じの訂正はどのようにすればよいですか。
  • A 1

    書き損じの箇所を二重線で消し、お届出印を押捺いただきますようお願いいたします。

  • Q 2
    住所変更時に必要なCAMSサービスの手続きはありますか。
  • A 2

    発信電話番号や回線電話番号、ご担当者連絡先の変更有無をご確認のうえ、EBお客さまサービスセンター(0120-203-925)へご連絡ください。必要な手続きをご案内します。

  • Q 3
    代表者/社名変更時に必要なCAMSサービスの手続きはありますか。
  • A 3

    ご契約内容によりお手続きが必要な場合がございますので、EBお客さまサービスセンター(0120-203-925)へご連絡ください。

  • Q 4
    契約店とは異なる支店の口座をCAMSサービスで利用したい。新規契約が必要ですか。
  • A 4

    新規契約は不要です。ANSERサービス・データ伝送(標準)サービスは、現在ご利用のCAMS契約に追加することができます。

こんなときには

  • Q 1
    パソコン機種を変更する場合の手続を教えてほしい。
  • A 1

    資金集中管理システム(VALUX対応版)をご利用のお客さまはこちらをご確認ください。
    その他の商品をご利用のお客さまはCAMSセンター(0120-88-9050)までご連絡ください。

    ※資金集中管理システムのソフト入替は有料訪問サポートにて行っております。
    その他商品の訪問サポートのご利用については任意になります。

  • Q 2
    ホームページの書式が印刷できません。
  • A 2

    EBお客さまサービスセンター(0120-203-925)へご連絡ください。郵便にてお送りいたします。

  • Q 3
    CAMSファクシミリ総合/給与振込の登録用紙がなくなりました。
  • A 3

    CAMSセンター(0120-12-1609)へご連絡ください。郵便にてお送りいたします。

このページの先頭へ

CAMSサービス各種手続きのご案内に戻る