Q&A

お手続きについて

Q1.
書き損じの訂正はどのようにすればよいですか。
A1.

書き損じの箇所を二重線で消し、お届出印を押捺いただきますようお願いいたします。

Q2.
住所変更時に必要なCAMSサービスの手続きはありますか。
A2.

発信電話番号や回線電話番号、ご担当者連絡先の変更有無をご確認のうえ、EBお客さまサービスセンター(0120-203-925)へご連絡ください。必要な手続きをご案内します。

Q3.
代表者/社名変更時に必要なCAMSサービスの手続きはありますか。
A3.

ご契約内容によりお手続きが必要な場合がございますので、EBお客さまサービスセンター(0120-203-925)へご連絡ください。

Q4.
契約店とは異なる支店の口座をCAMSサービスで利用したい。新規契約が必要ですか。
A4.

新規契約は不要です。ANSERサービス・データ伝送(標準)サービスは、現在ご利用のCAMS契約に追加することができます。

こんなときには

Q1.
パソコン機種を変更する場合の手続を教えてほしい。
A1.

資金集中管理システム(VALUX対応版)をご利用のお客さまはこちらをご確認ください。
その他の商品をご利用のお客さまはCAMSセンター(0120-88-9050)までご連絡ください。

  • 資金集中管理システムのソフト入替は有料訪問サポートにて行っております。
    その他商品の訪問サポートのご利用については任意になります。
Q2.
ホームページの書式が印刷できません。
A2.

EBお客さまサービスセンター(0120-203-925)へご連絡ください。郵便にてお送りいたします。

Q3.
CAMSファクシミリ総合/給与振込の登録用紙がなくなりました。
A3.

CAMSセンター(0120-12-1609)へご連絡ください。郵便にてお送りいたします。

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