店舗での口座開設


店舗での申込方法
アプリ・Webで口座開設ができない以下に該当する方は店舗でお申込可能です。
- 2つ目の口座をご希望の方(*)・15歳未満の方・日本国籍以外の方・国外居住の方
- 勤務先からお勤め先コードを案内されている場合は除く
店舗 要来店予約
受付時間 平日9時~15時
- 口座開設は、その理由やご利用目的をお伺いし、場合により開設をお断りする場合がございます。




お手続きの際にはご来店予約のうえ、
口座開設希望店舗にお越しください。
口座開設希望店舗にお越しください。
- ご予約をいただかずにご来店されたお客さまは、当日のご案内が難しい場合があります(ご予約は前日の15時までです)。
- お申込内容によって、店頭に設置しているタブレットでの口座開設をご案内する場合があります。タブレットを使用した口座開設はお客さまご自身でタブレットを操作してお申し込みいただきます。
店舗でのお手続完了後
キャッシュカード等のお届け
キャッシュカード等を1週間~10日程度で、お届けのご住所に簡易書留でお届けします(郵便局に転居届を提出していても転送されません)。


ご来店時の持ち物
-
本人確認書類
※現住所が記載されていることを
ご確認ください。 -
ご印鑑(お届印)
※シヤチハタ印等では
お手続きいただけません。 -
マイナンバーが確認できる書類(*)
(*)店頭窓口で開設される場合
- マイナンバーが確認できる書類についてくわしくはこちら
- 店頭窓口で屋号付き口座の開設をご希望のお客さまは、屋号付きで営業を行っていることを確認できる書類が別途必要となります。
関連リンク
(2023年9月26日現在)