BizSTATION ANSERサービス書式集
お手続き時のご注意点
- このページの お手続き一覧にある書類を印刷・記入いただき、関係書類送付状に記載しております宛先まで郵送してください。
- お手続き一覧にないお手続きをご希望の場合は、EBお客さまサービスセンター(0120-541-068)までお問い合わせください。
- ANSERサービス対象口座、BizSTATIONサービス指定口座の両方の削除を希望される場合は、BizSTATION書式集ページより「書式1」を印刷していただき、サービス指定口座の削除手続をお願いいたします。
利用規定とご利用料金は、以下をご確認ください。
「各書式」はPDF(Portable Document Format)形式のファイルでご提供しております。
- 《入力形式》のお申込用紙は入力機能や印刷を行うためにJavaScriptを使用しております。
入力機能をご利用いただく際は、該当のPDFファイルをマウスの右クリックメニュー「名前を付けてリンクを保存」でデスクトップ等へダウンロードしていただき、PDF閲覧ソフト(Adobe Acrobat Reader)で開き直してご入力ください。 - Adobe Acrobat Readerは、アドビシステムズ社のサイトから最新版が無償でダウンロード可能です。
お手続き一覧
書類の郵送先はこちらの関係書類送付状に記載されています。手続書類に添付してご郵送ください。
口座の追加・削除 | |
---|---|
01.ANSERサービス対象口座の追加・削除
残高照会、入出金明細照会、振込振替を利用する口座の追加・削除 (三菱UFJ銀行本支店のご本人さま名義口座) |
【入力形式】ANSERサービス 対象口座 追加・削除依頼書(183KB) |
02.振込振替先口座の追加・削除
振込振替実行時、3桁の受取人番号で入金先を指定する「事前登録口座方式」の口座の追加・削除 |
お届け内容の変更 | |
---|---|
03.振込振替先口座の変更
振込振替先口座の受取人名および受取人番号の変更 |
|
04.VALUX接続IDの変更
当行へお届けいただいているVALUX接続IDの変更 |
暗証番号の変更等 | |
---|---|
05.暗証番号の変更・ロック設定/解除
残高・入出金照会取引で使用する4桁暗証番号の変更 振込振替8桁暗証番号の下4桁暗証番号の変更 各種暗証番号のロック設定/解除 |
サービスの取り止め | |
---|---|
06.ANSERサービスの取り止め
ANSERサービスの一部/全ての取り止め |
各種サポート | |
---|---|
07.有料訪問サポート
インストラクターがお伺いして設定等を行うサービスです。当行提供の資金集中管理システムの新規申込・パソコン変更時は有料訪問サポートが必須になります。 |
有料訪問サポートの詳細 |