金融犯罪にご注意ください

当行を装った不審な電子メールについての注意喚起の電子メールを配信しています。(平成23年9月7日)

平成23年8月25日付で当行ホームページで注意喚起しております不審な電子メールについての注意喚起の電子メールを本日より順次配信しています。配信対象者は、三菱東京UFJダイレクト契約者で当行へメールアドレスをお届出の配信可能なお客さまです。

以下が、当行から配信している電子メールです。なお、当行から配信するメールの確認方法はこちらをご覧ください

■ パソコン用

■ モバイル用はこちら

(平成23年9月7日現在)

お問い合わせ先

インターネットバンキングヘルプデスク

0120-543-555

または042-311-7000(通話料有料)

受付時間/毎日9:00~21:00

三菱東京UFJ銀行コールセンター

0120-860-777

または03-5432-7324(通話料有料)

受付時間/毎日9:00~21:00

上記以外の時間
三菱東京UFJ銀行喪失受付センター

0120-544-565

または03-5637-0875(通話料有料)

  • 毎月第2土曜日の21:00から翌朝6:40はご利用いただけません。
ページトップ