お問い合わせご相談窓口

キャッシュカード・通帳・印鑑などの盗難・紛失にともなう取引停止のご連絡先

通帳・印鑑、キャッシュカード、三菱UFJダイレクトのご契約カードの紛失・盗難の際は速やかにお取引店もしくは喪失受付センターまでご連絡ください。

三菱UFJ銀行 喪失受付センター

0120-544-565

  • 毎月第2土曜日の21:00~翌朝6:40はご利用いただけません。
  • お取引店や最寄りの本支店でも承ります。

通帳・キャッシュカードの盗難により不正払戻し被害にあった場合のご連絡先・補償のご相談は最寄りの営業店でお伺いします。

  • すべての不正払戻しが保障されるわけではありません。

振り込め詐欺の被害にあわれた場合のご連絡先

振り込め詐欺等の被害にあってしまったとき、心あたりがあるときは振込先の金融機関へ速やかにご連絡ください。

三菱UFJ銀行 振り込め詐欺救済法照会ダイヤル

0120-860-413

受付時間 ⁄ 9:00~17:00(月曜~金曜日、祝日と年末年始は除く)

三菱UFJダイレクトの不正利用の場合のご連絡先

インターネットバンキング・モバイルバンキングの不正利用の場合は、インターネットバンキング不正利用ご相談ダイヤルまでご連絡ください。テレフォンバンキングの不正利用の場合は、コールセンターまでご連絡ください。

インターネットバンキング不正利用ご相談ダイヤル

0120-111-082

  • 毎月第2土曜日の21:00~翌朝6:40はご利用いただけません。

BizSTATIONをご利用のお客さまのご連絡先

BizSTATIONをご利用のお客さまは、下記までご連絡ください。

BizSTATIONについてのお問い合わせ、ご照会は

0120-541-034

上記以外のお問い合わせ先

上記以外のお問い合わせは下記コールセンターまでご連絡ください。

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