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お問い合わせご相談窓口

「至急」「重要」「取引制限」「取引規制」「取引目的の確認」「口座凍結」…等々
これらの言葉でアプローチしてくるSMS(ショートメッセージ)やEメールはすべて詐欺です!!また、当行ではSMSでお取引に関するお知らせ等は一切配信しておりません。当行は「今すぐログイン」するよう促すSMS、Eメールは一切配信しませんので、それらはすべて偽物です!  

インターネットバンキングの不正利用にあわれた場合のご連絡先

不審なメール・心当たりのないメール・SMSに誘導され個人情報を入力されてしまった方、インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)の利用停止をご希望の方は、下記までご連絡ください。

インターネットバンキング不正利用ご相談ダイヤル

0120-111-082

または050-3786-0082(通話料有料)
受付時間/24時間365日

  1. 毎月第2土曜日の21:00~翌朝6:40はご利用いただけません。

キャッシュカード・通帳・印鑑などの盗難・紛失にともなう取引停止のご連絡先

キャッシュカード、通帳・印鑑、三菱UFJダイレクトのご契約カードの紛失・盗難の際は速やかに喪失受付センターまでご連絡ください。かんたん手続きアプリでもお手続きいただけます。

三菱UFJ銀行 喪失受付センター

0120-544-565

自動音声が流れた後にサービス番号「1」を押してください。

または03-5637-0875(通話料有料)

受付時間/24時間365日

  1. 毎月第2土曜日の21:00~翌朝6:40はご利用いただけません。
  2. お取引店や最寄りの本支店でも承ります。
かんたん手続きアプリのダウンロードはこちらから(無料)
iPhoneアプリ
Androidアプリ
通帳・キャッシュカードの盗難により不正払戻し被害にあった場合のご連絡先・補償のご相談は最寄りの営業店でお伺いします。
  1. すべての不正払戻しが保障されるわけではありません。

振り込め詐欺の被害にあわれた場合のご連絡先

振り込め詐欺等の被害にあってしまったとき、心あたりがあるときは振込先の金融機関へ速やかにご連絡ください。
振込先が三菱UFJ銀行の場合は下記までご連絡ください。

三菱UFJ銀行 振り込め詐欺救済法照会ダイヤル

0120-860-413

受付時間/月曜~金曜日 9:00~17:00(祝日と年末・年始を除きます)

BizSTATIONの不正利用の場合のご連絡先

BizSTATIONをご利用のお客さまで、不審なメール等にお客さま情報を入力された場合やBizSTATIONの不正利用の恐れがある場合は、下記までご連絡ください。

BizSTATIONについてのお問い合わせ、ご照会は

0120-541-034

または03-5730-1722(通話料有料)
受付時間/月曜~金曜日 9:00~18:00(祝日と年末・年始を除きます)

上記以外のお問い合わせ先

上記以外のお問い合わせは下記コールセンターまでご連絡ください。

お問い合わせは「三菱UFJ銀行コールセンター」まで。

電話番号、利用時間、サービスメニュー等についてはこちらからご確認ください。