金融犯罪にご注意ください

当行を装った不審な電子メールについての注意喚起の電子メールを配信しています。(平成23年9月7日)

■ モバイル用

題名:(三菱東京UFJ銀行)重要なお知らせ


(このメールは三菱東京UFJダイレクトのご契約者宛に配信しております。重要なご連絡のため「Eメールでの各種情報のご案内」を希望されないお客さまにも配信しております。)

当行を装い、三菱東京UFJダイレクトのご契約内容などお客さまの情報を盗み取ろうとしている不審な電子メールが発信されています。

当行からこのようなメールは発信しておりません。また、Eメールを使用して、セキュリティのためパスワードや暗証番号等の入力を直接誘導することはありません。
もし、このような電子メールを受信されたお客さまは、電子メールは開かずに削除してください。

平成23年9月7日

(本件のお問い合わせ先)
■毎日9:00~21:00
三菱東京UFJ銀行 インターネットバンキングヘルプデスク
0120-543-555または042-311-7000(通話料有料)
三菱東京UFJ銀行コールセンター
0120-860-777または03-5432-7324(通話料有料)

■上記以外の時間
三菱東京UFJ銀行喪失受付センター
0120-544-565または03-5637-0875(通話料有料)
※毎月第2土曜日の21:00から翌朝6:40はご利用いただけません。

<発行>
三菱東京UFJ銀行
東京都千代田区丸の内2-7-1

(平成23年9月7日現在)

お問い合わせ先

インターネットバンキングヘルプデスク

0120-543-555

または042-311-7000(通話料有料)

受付時間/毎日9:00~21:00

三菱東京UFJ銀行コールセンター

0120-860-777

または03-5432-7324(通話料有料)

受付時間/毎日9:00~21:00

上記以外の時間
三菱東京UFJ銀行喪失受付センター

0120-544-565

または03-5637-0875(通話料有料)

  • 毎月第2土曜日の21:00から翌朝6:40はご利用いただけません。
ページトップ