[ ここから本文です ]

【お知らせ】マネー・ローンダリングおよびテロ資金供与防止対策強化に係る本人確認書類ならびにお客さま情報ご提供のお願い

近年、日本および国際社会がともに取り組まなくてはならない課題として、マネー・ローンダリングおよびテロ資金供与対策の重要性が益々高まっており、弊行におきましても関係省庁と連携しながら、マネー・ローンダリングおよびテロ資金供与への対策を進めております。
このような環境の下、弊行ではご本人確認のお手続きが完了していない弊行口座をご利用中のお客さまへ本人確認書類並びにお客さま情報のご提供をお願いしております。
弊行より「お取引時確認記録表(本人確認・取引目的等)」を受領されたお客さまにおかれましては、大変お手数ではございますが、ご回答期日までに本人確認書類の同封と必要事項をご記入のうえご返送いただきますようお願い申し上げます。
ご回答期日までにご返送いただきお手続きが完了しない場合、誠に恐縮ではございますが預金等規定に基づき弊行口座のご利用を一時停止させていただく場合がございます。口座ご利用の再開には弊行店舗窓口でのご本人確認等のお手続きが必要なります。
何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
  • 三菱UFJ銀行 お取引時確認専用デスク
  1. 上記専用デスクは2023年4月末をもちまして終了しております。
(2023年5月1日現在)