[ ここから本文です ]

テレビ窓口 : ローン

カードローンのお申し込みや住宅ローンのご相談もテレビ窓口へどうぞ

カードローン「バンクイック」
カードローン「バンクイック」 お申し込み・ご契約・カード発行
住宅ローン
新規・お借り替えのご相談
住宅ローン・住宅金融支援機構融資
繰上返済・条件変更
年金担保貸付
新規のお申し込み 一括返済の書類作成

ご利用手順

STEP1 テレビ窓口メニュー画面の「ローン」ボタンをタッチ STEP2 画面上のオペレーターと話しながらお手続き STEP3 手続完了 ※郵送による手続きが必要な場合はSTEP4へ STEP4 郵送による契約書等のご返送 STEP5 手続完了

  • ※郵送による手続はオペレーターがご案内します。

受付時間

設置場所がATMコーナー

設置場所がロビー

お持ちいただくもの

住宅ローン

普通預金キャッシュカード または ご印鑑(お届印)

普通預金キャッシュカード(*1)

ご印鑑(お届印)

  • ※代理人(*2)が来店される場合は、「ご返済のお知らせ」または「特約終了のお知らせ」(いずれも最新のもの)をお持ちください。

住宅金融支援機構融資

ご印鑑(お届印)

ご印鑑(お届印)

  • ※代理人(*2)が来店される場合は、「償還予定表」(最新のもの)をお持ちください。
  • (*1) 
    「店頭ICカード認証取引」の停止をお申し出されている場合、共通印鑑をお届けいただいている口座のICカードではご利用いただけません。
  • (*2) 
    代理人は同居親族の方に限ります。

ご留意事項

  • お手続きには相応の日数がかかります。
    くわしくはコールセンター(0120-860-777)まで、お問い合わせください。
  • ご契約内容によっては、お取り扱いできない場合があります。

よくあるご質問

  • ローンについてよくあるご質問

テレビ窓口設置店の検索

(平成26年8月29日現在)

このページの先頭へ