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通帳紛失・盗難時のお手続き

ステップ1電話でご連絡

「喪失受付センター」へ電話でご連絡ください。
通帳でのお取引ができないよう設定します。

「喪失受付センター」0120-544-565 または 03-5637-0875(通話料有料)受付時間:24時間365日(毎月第2土曜日の21:00〜翌朝6:40を除く)

※個人のお客さまは、お電話での取引停止設定と同時に、再発行手続きができる場合がございます。

ステップ2再発行手続き
  • スマートフォンアプリ「かんたん手続アプリ」でのお手続き

    受付時間:24時間365日

    スマートフォンアプリなら、いつでもどこでもお手続きいただけます。

    • ※普通預金のキャッシュカード・通帳が対象です。
      本アプリをご利用前に、電話もしくは窓口でキャッシュカード・通帳の利用停止が必要です。

    くわしくはこちら

  • 窓口でのお手続き

    受付時間:9:00-15:00(月〜金曜日(祝日を除く))

    お近くの窓口でお手続きいただけます。

    ご本人さまがご来店ください。

<お持ちいただくもの>

ATM・店舗検索

ステップ3お手続完了

1週間ほどで、お届けのご住所へ簡易書留(転送不要扱い)にてお送りします。

(2018年8月20日現在)

Q&A

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