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予約サービス

ご予約対象のお手続き

新規口座開設 各種お手続き 資産運用・保険のご相談 住宅ローンのご相談
新規口座開設 各種お手続き 資産運用・保険のご相談 住宅ローンのご相談
  1. 入出金(普通預金、貯蓄預金、当座預金)、振込、税公金納付、両替、口座振替、キャッシュカードの再発行、暗証番号の再登録等、一部のお手続きはご予約不要です。直接店舗にお越しください。
  1. 上記のほか、外国送金・退職金活用・遺言信託・遺産整理に関するご相談予約も承っております。
  • 「外国送金」取引は一部の拠点でのみ取扱いをしております。外国送金取扱店はこちら
  1. 予約可能なお手続きは店舗により異なります。くわしくは店舗別ご予約ページよりご確認ください。

ご予約方法

STEP1 店舗を選び「ご来店予約」クリック STEP2 取引内容・日時を選ぶ STEP3 お客さま情報を入力
  1. ご来店日の前日15時までご予約が可能です。
    当日のご予約は承っておりません。
  • 操作方法の詳細は以下をご覧ください。
  • 予約が確定すると、ご入力いただいたメールアドレス宛に「予約内容のご確認」メールが送信されます。
    メールが届かない場合、ご予約が完了していない可能性があります。
  • ご予約の確認・キャンセル方法は以下をご覧ください。

オンライン相談(資産運用)のご予約

来店不要! 資産運用相談はオンラインで!
ご来店が難しい場合でも、オンライン相談専門の担当者と画面上で資料を共有しながら、ご相談できます。

よくあるお問い合わせ

その他のお知らせ

2024年2月27日:ご来店予約の空き状況について

例年、2月~4月は個人のお客さまの普通預金口座開設のお申込みが集中するため、ご予約が取りづらくなります。当行では、ご来店不要で口座開設のお手続きが可能なアプリ等をご用意しております。ご予約の前にぜひご検討ください。

くわしくは口座をひらくよりご確認ください

2020年11月2日:ご来店予約の受付対象店舗拡大について

2020年12月1日(火)のご来店分より、ご来店予約の受付を国内全支店及び出張所(*)に拡大しました。
  • 窓口のない支店(インターネット支店や振込専用支店等)・一部の出張所・公務部等を除く

2020年5月14日:平日のご来店予約サービスについて

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当行では、職員の交代での勤務や、
窓口業務の一部縮小等を行っております。平日のご来店予約サービスにつきましても、
店舗の混雑状況により、サービスの縮小等をさせていただく場合があります。
お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

ご来店予約実施店(国内本支店一部)

ご注意事項
  • 各種ご相談においては商品の勧誘を行うことがあります。
  • 商品のお取引に際しては、手数料等がかかる場合があります。手数料等は商品・銘柄・取引金額・取引方法等により異なり多岐にわたるため、具体的な金額または計算方法を記載することができません。
    また、ご案内する商品には、価格の変動等により元本を下回り、損失が生じるおそれのある商品もあります。商品ごとに手数料等およびリスクは異なりますので、当該商品の契約締結前交付書面や目論見書または販売用資料等を十分にお読みください。
  • 当行では店頭・インターネット等のお申込方法によって、取扱商品が異なります。同じ商品であっても、お申込方法によって、手数料等の費用や、契約年齢・契約形態等の取扱条件が異なる場合があります。
(2024年2月27日現在)