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テレビ窓口 : 各種変更手続

土曜・祝日に住所や電話番号など各種変更手続き。

  • 預金種類の変更
  • 住所・電話番号変更
  • 喪失・発見(キャッシュカード・通帳・三菱東京UFJダイレクトご契約カード・ワンタイムパスワードカード)

ご利用手順

STEP1 テレビ窓口メニュー画面の「各種お届け」ボタンをタッチ STEP2 キャッシュカードを挿入し、新住所を入力 STEP3 手続完了

受付時間

設置場所がATMコーナー

設置場所がロビー

お持ちいただくもの(*1)

普通預金または貯蓄預金のキャッシュカード(*2)

  • (*1)
    「投信・債券(公共債)などの証券取引全般」をご利用の場合は、「個人番号(マイナンバー)を確認できる書類」と「新住所を確認できる本人確認書類」が必要となります。
    くわしくはこちらをご覧ください。
  • (*2)
    「店頭ICカード認証取引」の停止をお申し出されている場合、共通印鑑をお届けいただいている口座のICカードでは、ご利用いただけません。また、代理人カードはご利用いただけません。

ご留意事項

  • 当座預金(無担保カードローンを除く)、事業性ご融資、住宅金融支援機構融資、保証取引、マル優、マル特、または財形預金をご利用の場合は、このサービスはご利用いただけません。お取引店の窓口へお申し付けください。
  • 三菱UFJモルガン・スタンレー証券の証券総合口座(金融商品仲介口座)をお持ちの場合には、別途お近くの支店窓口にて証券総合口座の住所等の変更お手続きが必要となります。
  • 三菱UFJニコスが発行するクレジットカード(MUFGカード・DCカード・NICOSカード・UFJ JCBカード)をお持ちの場合は、三菱UFJニコスでのお手続きが必要となりますので、別途ご連絡をお願いいたします。
  • 当行を代理店としてお申し込みいただいた保険契約をお持ちの場合は、各引受保険会社でのお手続きが必要となりますので、別途ご連絡をお願いいたします。

よくあるご質問

  • 各種変更手続についてよくあるご質問

テレビ窓口設置店の検索

(平成28年9月30日現在)

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