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キャッシュカード紛失・盗難時のお手続き

ステップ1電話でご連絡

すぐに「喪失受付センター」へ電話でご連絡ください。
キャッシュカードでのお取引ができないよう設定します。

「喪失受付センター」0120-544-565 または 03-5637-0875(通話料有料)受付時間:24時間365日(毎月第2土曜日の21:00〜翌朝6:40を除く)

※個人のお客さまは、お電話での取引停止設定と同時に、再発行手続きができる場合がございます。

新しいウィンドウを開きます。お電話での再発行手続きへ

ステップ2再発行手続き(窓口)

窓口で再発行手続きをしてください。

  • お近くの支店窓口でお手続きいただけます。

  • ご本人さまがご来店ください。

<お持ちいただくもの>

  • 通帳(Eco通帳(インターネット通帳)の場合、不要です。)

  • お届印(印鑑レス(印鑑不要)口座の場合、不要です。)

  • 本人確認書類新しいウィンドウを開きます。本人確認書類一覧

  • 再発行手数料新しいウィンドウを開きます。手数料一覧

ATM・店舗検索

ステップ3お手続き完了

1週間〜10日ほどで、お届けのご住所へ簡易書留(転送不要扱い)にてお送りします。
スーパーICカードは約3週間でのお届けとなります。

Q&A

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