[ ここから本文です ]

インターネット&モバイル

インターネットでのお申し込み

パソコンやスマートフォンから、24時間いつでもお申し込みいただけます。

ご契約のお手続き・カードのお受け取り審査・ご回答(*) お申込

  • (*)審査結果のご連絡はお申込日の最短翌営業日以降9時〜21時(土・日・祝日は9時〜17時)までとなります。お申し込みの受付時間、審査状況によっては審査結果の回答が翌日以降になる場合があります。
STEP1
お申し込み
  • パソコンやスマートフォンからお申し込みが可能
  • 24時間、必要な時にいつでもお申し込みいただけます。

お申し込みはこちら

お借入診断

返済シミュレーション

STEP2
審査・ご回答(*)

お申込後、Eメールまたは電話にて審査結果を回答します。

  • (*)審査結果のご連絡は9時〜21時(土・日・祝日は9時〜17時)までとなります。
    お申し込みの受付時間、審査状況によっては、審査結果の回答が翌日以降になる場合があります。
STEP3
ご契約のお手続き・カードのお受け取り
  • テレビ窓口または郵送・FAX・WEBアップロードでご契約のお手続きができます。
  • テレビ窓口なら、その場でカードをお受け取りいただけます。

テレビ窓口でのお手続き

Point1
平日15時以降、土・日・祝日もOK
Point2
その場でカードをお受け取りいただけます。

運転免許証をお持ちいただければ、その場でカードをお受け取りいただけます。
下記の「ご契約の際に必要なもの」をご準備いただき、ATMコーナー等に設置されているテレビ窓口へお越しください。

  • 運転免許証は、有効期限内で現住所の記載のあるものに限ります。
テレビ窓口設置店を確認する

受付時間について

テレビ窓口でご契約・カード受け取りができる時間は曜日によって異なります。
また、曜日・時間によって混み合う場合もありますので、ご来店の際は下表をご確認のうえ、時間に余裕を持ってお越しください。

  • 設置場所によっては、ご利用時間が異なる場合があります。
  • テレビ窓口やATMコーナーの営業時間終了直前にご利用の場合、お手続きが翌日以降になる場合があります。
  • 12/31〜1/3および2/11は休業とさせていただきます。

郵送・FAXまたはWEBアップロード(*)でのお手続き

Point1
ご自宅にいながら、ご契約・カードお受け取りまで完結
Point2
郵送でカードをお受け取りいただけます。

下記の「ご利用申込書」と「ご契約の際に必要なもの」のコピーを郵送またはFAXまたはWEBアップロード(*)でご提出ください。郵送でカードをお受け取りいただけます。

  • (*)WEBアップロードで書類を提出する場合は、新規申し込みをインターネット(PC、スマートフォン)でされ、Eメールご登録の方に限ります。
ご利用申込書をダウンロードする

FAXで「ご利用申込書」のお取り寄せはこちら

0120-46-5919

(サービス番号は100を選択してください)

FAXで書類をご提出する際はこちら

0120-23-5919

ご契約の際に必要なもの

ご本人確認書類

ご本人確認書類として、以下のいずれか1点をご用意ください。
いずれも有効期限内のもので、現住所の記載があるものに限ります。

運転免許証

変更事項がある方については、裏面コピーも必要になります。

健康保険証

ご本人の氏名・生年月日・住所のページ

  • カード型保険証の場合は裏面コピーも必要です

パスポート

顔写真および住所のページ

個人番号カード(*)

現住所の記載があるもの。表面のコピーのみ必要になります。

(*)出典:総務省ホームページ新しいウィンドウを開きます。

ご本人確認書類に関する注意事項

収入証明書(50万円超の利用限度額をご希望の場合)

収入証明書として以下のいずれか1点をご用意ください。

  1. 源泉徴収票
  2. 住民税決定通知書
  3. 納税証明書その1・その2(個人事業者の方)
  4. 確定申告書第1表・第2表
  • 上記以外にも追加で書類をご用意いただくことがあります。
  • お申込時にお伺いした内容と送付いただいた申込書類が異なる場合は、審査結果を変更する場合があります。

お申し込みはWEB完結
24時間いつでもお申し込みが可能です

お申し込みはこちら

ご利用金額や次回返済額、返済期日など
WEBからいつでも確認できます

会員ページへログイン
お借入診断
返済シミュレーション

説明書・申込書等

(カードローン「バンクイック」専用)

お問い合わせ・ご相談

お問い合わせ・ご相談先:三菱UFJ銀行第二リテールアカウント支店

お電話でのお申し込み
お申し込みに関するお問い合わせはこちら
0120-959-555
(平日9:00〜21:00、土・日・祝日9:00〜17:00(12/31〜1/3を除く))
ご利用中の方のお問い合わせ・ご相談はこちら
0120-76-5919
(平日9:00〜21:00、土・日・祝日9:00〜17:00(12/31〜1/3を除く))
バンクイック会員ページ
各種書類をFAXで送信する場合はこちら
0120-23-5919
(24時間365日)
海外からのお問い合わせはこちら
+81-50-3786-5919(通話料有料)
(平日9:00〜21:00、土・日・祝日9:00〜17:00(12/31〜1/3を除く))

(平成30年4月1日現在)