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電話で住所変更

  • インターネットバンキングで住所変更
  • テレビ窓口で住所変更
  • 電話で住所変更
  • 郵送で住所変更
  • 窓口で住所変更

電話で約15分で住所変更手続きが完了します。普通預金の通帳をご用意の上、ご本人さまがお電話ください。

ご利用いただけるお客さま

  • 日本にお住まいの個人のお客さま

  • 普通預金をお持ちでキャッシュカードをご利用のお客さま

ただし、以下の場合はご利用いただけません。お手数ですがお取引店の窓口へお申し付けください。

  • 新たにお届けいただく住所にまだお住まいでない場合

  • 屋号付名義の場合(「○○商店+ご本人名義」など)

  • キャッシュカードまたは預金通帳の喪失手続中の場合

  • お届印の改印手続中の場合

  • 当座預金(無担保カードローンを除く)、事業性ご融資、住宅金融支援機構融資(*1)、保証取引、投信口座、債券(公共債)口座、マル優、マル特または 財形預金をご利用の場合
    なお、投信口座、債券(公共債)口座をお持ちの方は、郵送またはお近くの支店窓口にてお手続き可能です。郵送のお手続きについては、当行ホームページで、届出書類をご作成またはご請求いただけるサービスもご提供しています。
    くわしくはこちら

    • (*1) 
      お取引店窓口で、別途専用のお手続きが必要となります。くわしくはお取引店へご照会ください。
  • 一部の普通預金ではご利用いただけない場合があります。

    • ※普通預金がEco通帳の場合、ご利用いただけません。インターネットバンキング、テレビ窓口、ご郵送または窓口でお手続きください。
    • ※三菱UFJモルガン・スタンレー証券の証券総合口座(金融商品仲介口座)をお持ちの場合には、別途お近くの支店窓口にて証券取引口座の住所・連絡先変更のお手続きが必要です。ただし、カブドットコム証券・三菱UFJモルガン・スタンレーPB証券の証券口座をご利用のお客さまは、銀行窓口ではなく、カブドットコム証券・三菱UFJモルガン・スタンレーPB証券でのお手続きをお願いいたします。
    • ※三菱UFJニコスが発行するクレジットカード(MUFGカード・DCカード・NICOSカード・UFJ JCBカード)をお持ちの場合は、三菱UFJニコスでのお手続きが必要となりますので、別途ご連絡をお願いいたします。

お手続きの方法

お手元に普通預金の預金通帳をご準備のうえ、口座名義人ご本人様がコールセンターにお電話ください。
お電話でお手続きが完了します。

三菱東京UFJ銀行コールセンター 0120-860-777 (毎日9:00〜21:00)サービス番号1-1 ※携帯電話からも通話料無料※自動音声ガイダンスが流れた後に、サービスメニューの「1」-「1」を押してください。

新しいウィンドウを開きます。自動音声ガイダンスの操作方法を確認する

  • ※お手続き時間は約15分程度です。
  • ※指定された口座およびそれらと同一名義(お届けのお名前・ご住所・生年月日等が同一、かつ当行が同一ご名義と認めたもの)の口座が対象となります。複数の支店でお取引の場合、まとめてお手続きいただけます。

Q&A

(平成28年5月26日現在)

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