[ ここから本文です ]

【重要】他行振込取引のシステム不具合に伴う「三菱UFJ-VISAカード」への影響について

2023年10月10日(火)に発生した他行振込取引に関する障害の影響で、振込日に三菱UFJ-VISAカードの決済口座へ着金がされず、クレジットの引き落しができない事象が発生しております。
該当の会員さまにはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
クレジットの引き落としができていないことから、利用を停止させていただいております。クレジットカードのご利用再開をするには、引き落とし実施後、事務処理上の関係で3営業日程度かかります。
至急のご利用再開をご希望される場合は、お手数ですが以下記載の<三菱UFJ-VISAデスク>までご連絡ください。
なお、10月10日(火)時点でクレジットの引き落しができなかった会員さまには、大変申し訳ございませんが事務処理上催促のお手紙が出状されますことにつき何卒ご容赦ください。
ただし、他行振込取引に関する障害の影響でクレジットの引き落としが遅延となった方については、個人信用情報機関への個人情報の登録に影響はございません。
<お問い合わせ先>
三菱UFJ-VISAデスク
0120-571-034
受付時間/9:00~17:00
(土・日・祝日も営業いたします。ただし、12/31~1/3は休業とさせていただきます)
  1. 留意点
  • 大変申し訳ございませんが、電話がつながりにくくなっております。
  • クレジット本人会員さまよりカードをお手元にご用意の上でご連絡ください。
(2023年10月12日現在)

お問い合わせ先一覧はこちら