[ ここから本文です ]

旧東海銀行通帳をお持ちのお客さまへ

永らくご利用いただきました旧東海銀行の通帳は、平成20年7月以降のシステムへの移行をもちまして、ご利用いただけなくなりました。
お客さまにはお手数おかけし誠に申し訳ございませんが、窓口で三菱UFJ銀行の新通帳へお繰り越しいただきますようにお願い申し上げます。
新通帳へのお繰り越し手続きをお願いしたい通帳
  • 普通預金通帳
    • 普通預金通帳
  • 総合口座通帳
    • 総合口座通帳
  • スーパートリオ総合口座通帳
    • スーパートリオ総合口座通帳
  • 貯蓄預金通帳
    • 貯蓄預金通帳
    • 定期預金通帳
    • 当座勘定入金帳
    • ビジネスカードローン通帳
    • カードローン通帳
    • スーパーMMC通帳
    • カード積立通帳
    • とくとく通帳
    • 総合口座とくとく通帳
    • 自由金利型定期預金通帳
新通帳へのお繰り越し手続き
窓口 ATM
お繰り越しいただけます(*) お繰り越しいただけません
  • 最寄の当行本支店でお手続きください。
お持ちいただく物
お手続きの際には、通帳をお持ちください。
通帳を紛失された場合には、三菱UFJ銀行 フリーダイヤル 喪失受付センター(0120-544-565)にご連絡ください。

キャッシュカードにつきましては、そのままご利用いただけます。

(2019年4月4日現在)

お問い合わせは「三菱UFJ銀行コールセンター」まで。

電話番号、利用時間、サービスメニュー等についてはこちらからご確認ください。