外貨貯蓄預金規定改定のお知らせ
2025年8月12日(火)に、サービス見直しの一環として外貨貯蓄預金規定を改定いたします。
- 改定内容
外貨貯蓄預金継続預入プランの振替日当日においても、外貨貯蓄預金の口座解約が可能になります。
- 新旧対照表
改定前 | 改定後(改定前の下線部を削除) |
---|---|
18.解約等 (1)この預金口座を解約する場合には、当行所定の方法で申出てください。 ただし、当行の定める限度額までは当店以外の当行が定める国内本支店でも取扱います。なお、外貨貯蓄預金継続預入プランをご利用の場合、振替日当日の口座解約はできません。 |
18.解約等 (1)この預金口座を解約する場合には、当行所定の方法で申出てください。 ただし、当行の定める限度額までは当店以外の当行が定める国内本支店でも取扱います。 |
本改定に伴うお客さまによるご来店・お手続は不要です。
今後もお客さまにご満足いただける商品・サービスの提供に努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
今後もお客さまにご満足いただける商品・サービスの提供に努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
(2025年7月22日現在)