[ ここから本文です ]

「お振込受付明細表」の紙面交付終了のお知らせ

この度、紙の使用量削減による環境負荷低減への取組の一環として、以下の期日をもって法人のお客さま宛の「お振込受付明細表」の郵送を終了させていただきます(任意団体のお客さまは除きます)。
振込媒体 紙発行条件(BizSTATIONにおいては以下①②を満たすもの)
BizSTATION ①振込指定日 2025年11月10日(月)まで(*1)
  • 給与振込・賞与振込の内他行宛振込が混在している場合、11月12日(水)まで
②承認作業 2025年11月7日(金)18:00まで
DVD(*2) 営業店媒体
持ち込み日
2025年11月6日(木)まで
  • 三菱UFJ給与計算サービス/PROSRVをご利用かつ給与振込の持込を三菱総研DCS株式会社に委託されている場合は、振込指定日が2025年11月13日(木)以降となる「お振込受付明細表」は郵送されません。同サービスをご利用かつBizSTATIONにて給与振込を行われている場合は、上述のBizSTATIONの紙発行条件に準じます。 
「お振込受付明細表」につきましては、法人のお客さま向けポータルサイトであるMUFG Biz内のBiz STATEMENTよりご確認いただけます。
閲覧媒体
お振込受付明細表のご確認方法
MUFG Biz内のBizSTATEMENT  Biz STATEMENTのトップページにある「通知物の閲覧・ダウンロード」
MUFG Bizのお申込とBiz STATEMENTのご利用登録が必要です。
  1. Biz STATEMENTお申込後からお手続き完了となるまで約10日間を要するため、郵送終了までに明細を確認できる状態とするには2025年10月中旬にはお申込をいただくようお願いいたします。
    万一、お申込内容に不備があった場合は更に時間を要するため、余裕をもって1~2か月前にはお申込みいただけますと幸いです。
BizSTATION BizSTATIONの確認画面
BizSTATION総合/給与振込サービスまたは全銀・ANSER接続サービスをご契約の
お客さまが、同サービスにて実行した総合振込・給与振込が明細確認の対象です。
(DVDによるお振込は閲覧できません)
【ご確認いただける照会】
  • 総合/給与振込サービスの「受付明細照会」
  • 全銀・ANSER接続サービスの「全銀取引状況照会」
(2025年5月9日現在)