[ ここから本文です ]

CAMSサービスの手続き(変更・追加)のご案内

CAMS商品のサービス変更、口座追加などのお手続きを、郵送でご依頼いただけます

ホームページからお手続き書類の印刷が可能です。

【以下のお手続きはご契約店の窓口へご相談ください】

  • 新規ご契約、ご解約のお手続き
  • パスワードロック解除などの緊急を要するお手続き

受付対象店一覧

下記に記載されている店舗にCAMSのご契約をお持ちのお客さまが対象です。下記へ掲載のない店舗についてのお手続きにつきましては、恐れ入りますが契約店の窓口までお問い合わせください。

支店名
(084)青山通 (178)赤羽 (177)赤羽駅前 (069)浅草橋 (173)池袋東口 (046)上本町 (542)上六 (190)江古田 (027)大伝馬町
(062)春日町 (596)亀有 (503)亀有駅前 (010)神田駅前 (431)京都 (501)京都中央 (024)銀座通 (206)小岩 (463)小松川
(677)笹島 (138)笹塚 (363)静岡 (561)静岡中央 (588)品川駅前 (470)渋谷明治通 (341)新宿 (469)新宿中央 (050)新宿通 (055)新宿西 (403)新名古屋駅前 (013)神保町 (195)千住中央
(053)高田馬場 (657)高田馬場駅前 (025)築地
(552)中野駅前 (343)中野駅南口 (221)名古屋駅前 (426)新潟 (289)西川口
(652)福岡 (571)福岡中央 (322)堀留
(022)八重洲通 (260)大和 (534)四日市 (450)四日市中央 (051)四谷 (340)四谷三丁目

受付対象商品・サポート

お手続きをご希望の商品・サポートを下記よりお選びください。書式集のページへ移動します。
下記へ掲載のない商品・サービスにつきましては、EBお客さまサービスセンター(0120-203-925)までお問い合わせください。

お手続きの手順

step

※ 郵送期間を含め、お手続きには約10日程の日数を要しますので、余裕を持ったお申込のご準備をお願しております。(郵送状況やお手続き内容により、日数が異なります)。

  • step_01
    書式集のページより、お手続き一覧からご希望のお手続きのお申込用紙と送付状をダウンロードして印刷してください。
  • step_02
    記入見本をご覧いただき、必要事項を記入し、お届印をご捺印ください。
    お手元にコピーをお取り置きいただき、お客さま控として保管ください。
    当行へご郵送いただいたお申込用紙は、返却いたしませんので
    十分にご留意ください。
  • step_03
    封筒と切手ご用意いただき、送付状の宛名部分を封筒に貼り付けしてください。
    記入いただいた送付状とお申込用紙を封筒に入れ、ポストにご投函ください。
  • step_04
    お申込用紙を当行で受領後、変更内容等を確認し登録手続きをさせていただきます。
  • step_05
    登録手続きが完了しましたらお客さまにご連絡させていただきます。
    有料訪問サポート、接続テストをご希望されている場合は、
    日程調整のご連絡をさせていただきます。

お問い合わせ先

[CAMSサービスの変更・追加手続きに関するお問い合わせ]

電話番号 受付時間
EBお客さまサービスセンター 0120-203-925 9:00〜17:00

(土日・祝日・銀行休業日を除きます)

[各種サービスの操作に関するお問い合わせ]

電話番号 受付時間
BizSTATION 0120-541-034 9:00〜19:00

(土日・祝日・銀行休業日を除きます)

BizSTATION Light 0120-541-765 9:00〜19:00

(土日・祝日・銀行休業日を除きます)

CAMSセンター

せるふバンク等CAMSサービス全般

0120-88-9050 9:00〜18:00

(土日・祝日・銀行休業日を除きます)

EBセンター

U-LINE Xtra・U-LINE Xtra Basic

0120-781-906 9:00〜19:00

(土日・祝日・銀行休業日を除きます)

資金集中管理システム(VALUX対応版)

0120-781-575 9:00〜19:00

(土日・祝日・銀行休業日を除きます)

[お申し込みに関するお問い合わせ]

電話番号 受付時間
BizSTATION
BizSTATION Light
0120-541-534 9:00〜17:00

(土日・祝日・銀行休業日を除きます)

このページの先頭へ