[ ここから本文です ]

通帳紛失・盗難時のお手続き

ステップ1電話でご連絡

「喪失受付センター」へ電話でご連絡ください。
通帳でのお取引ができないよう設定します。

「喪失受付センター」0120-544-565 または 03-5637-0875(通話料有料)受付時間:24時間365日(毎月第2土曜日の21:00〜翌朝6:40を除く)

※個人のお客さまは、お電話のみで再発行できる場合がございます。

ステップ2再発行手続き(窓口)

窓口で再発行手続きをしてください。

  • お近くの支店窓口でお手続きいただけます。

  • ご本人さまがご来店ください。

<お持ちいただくもの>

ATM・店舗検索

ステップ3お手続完了

1週間ほどで、お届けのご住所へ簡易書留(転送不要扱い)にてお送りします。

(平成26年4月3日現在)

Q&A

このページの先頭へ