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【インターネットバンキング】パスワード等を入力させる偽メールが届いても、絶対に入力しないでください!(平成28年1月28日更新)
=情報提供いただきましたお客さま、ありがとうございました=

スマートフォン・携帯電話のショートメールを悪用した偽メールが届いても、絶対にリンクを開いたり、インターネットバンキングのパスワード等を入力したりしないでください!三菱東京UFJダイレクトではショートメールでのご連絡は行っておりません。

お客さまの情報を盗み取ろうとする不審な電子メールが、不特定多数のお客さまに送信されています。

当行は電子メールで、インターネットバンキングのパスワード等の
入力をお願いすることはありません!

  • ※当行から配信するメールの確認方法はこちら

【偽メールの例(1)】

【偽メールの例1】

【偽メールの例(2)】

【偽メールの例2】

【偽メールの例(3)】

【偽メールの例3】

(平成28年1月28日更新)

  • ■偽メールの他の例はこちら
    (複数の偽メールが確認されています。一部を掲載しておりますのでご確認ください)
  • ※上記の不審なEメールについて平成25年11月27日より順次注意喚起のEメールを配信しています。
    平成25年11月27日配信分の詳細はこちらをご覧ください。
    平成26年1月14日配信分の詳細はこちらをご覧ください。
    平成26年3月8日配信分の詳細はこちらをご覧ください。
    平成26年9月22日配信分の詳細はこちらをご覧ください。
    平成26年10月20日配信分の詳細はこちらをご覧ください。
    平成26年11月17日配信分の詳細はこちらをご覧ください。
    平成26年12月15日配信分の詳細はこちらをご覧ください。
    平成27年2月16日配信分の詳細はこちらをご覧ください。

[三菱東京UFJダイレクト セキュリティ対策 無料です スマートフォンでの対策 ワンタイムパスワードアプリ 振込等の取引を行う際、1回限り有効のパスワードを生成・表示するアプリです。 パソコンでの対策 ウィルス対策ソフト「Rapport(ラポート)」インターネットバンキング専用の無料ウィルス対策ソフトです。 セキュリティ向上のためぜひご利用ください。くわしくはこちら

不審なメールを受け取ったことに関するお問い合わせ

毎日9:00〜21:00

インターネットバンキングヘルプデスク

tel0120-543-555  または  tel042-311-7000(通話料有料)

(サービス番号0-1)

「パスワードを入力してしまった」「身に覚えのない出金があった」などの緊急連絡先

毎日9:00〜21:00

インターネットバンキング不正利用ご相談ダイヤル

tel0120-111-082  または  tel050-3786-0082(通話料有料)

上記以外の時間(インターネットバンキングの取引停止の登録を承ります。)

三菱東京UFJ銀行喪失受付センター

tel0120-544-565  または  tel03-5637-0875(通話料有料)

※毎月第2土曜日の21:00から翌朝6:40はご利用いただけません。

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