インターネットバンキングのパスワード等を騙し取る不審な電子メールについて注意喚起のEメールを配信しています。

平成26年11月17日

インターネットバンキングのパスワード等を騙し取る当行を装った不審な電子メールについて注意喚起のEメールを順次配信しています。

以下が、当行から配信している電子メールです。当行から配信するメールの確認方法はこちらをご覧ください。

携帯アドレス宛メールはこちらでご確認ください。

パソコンアドレス宛メール

お問い合わせ先

インターネットバンキングヘルプデスク

0120-543-555

または042-311-7000(通話料有料)

受付時間/毎日9:00~21:00

三菱UFJ銀行コールセンター

0120-860-777

または03-5432-7324(通話料有料)

受付時間/毎日9:00~21:00

ページトップ